NEW!シングルに金閣寺DVD!

お久し振りです!おはようございます! まずは… エイベスタッフご一同様、エバラ食品の社長はじめ社員ご一同様。 あーりーがーとーございまーーーすっっ!!! セクバニ以降こんなに早く次のシングルが出るなんて!カミセンを引き続きCM起用していただける…

DVD発売日決定だぞーい!

だぞーい!ってなんだよ…ってツッコミは置いといて。 V6セクバニコンDVD発売日決定!!2012年1月18日!!!やっぱりいつもの3形態で!(笑)全て購入するとお値段23400円!23400円!?いやいや、かかってこいや!こちとら来月はボーナ…

昨日のHEY×3にて

おはようございまーす!まずは。16周年お祝いダイアリーにたっくさんのお☆さまありがとうございました〜!最近ほとんどダイアラーさんのお宅にお邪魔できてないわたくしめではございますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします… てな訳で、タイトルの件…

祝☆16周年〜そして17年目へ〜

V6デビュー16周年おめでとう!!!!!! そして今日から17年目に突入ですね。 セブンチーンですよ、素晴らしい!16年もの間、浮き沈みやある意味使い捨てかと思うくらい飽きが激しい芸能界という世界でレギュラー番組持たせて貰ったり、個人活動も豊富で…

お久しぶりです

サボりにサボってどんだけ経ったか…。いや違うのよ。♪違う違う違うそおーじゃなぁい(by鈴木雅之)そおーじゃなぁいのよ。横浜公演見ましたよ、しっかり。ひろしお誕生日おめでとう!(今さらりと挟んでみる)9日はひろしBDで大笑いして、さぁこの6人のわち…

お譲りします

お譲り先が決まりましたので内容削除いたしました。コメント頂いた皆様、読んで頂いた皆様ありがとうございました!!

きたえーる2日目覚書

それでは2日目の覚書いってみよー。 剛くん足心配でしたが、今日もガシガシ踊ってました!「Catch」で岡田さんが投げたボールがCatch出来ず、更に拾ったスタッフからのボールもCatch出来ず、転がり続けるボールを追い掛け続けるまーくんが新喜劇の池乃めだ…

きたえーる1日目覚書

北海道の一日目の覚書いってみましょー。 OKからブレイクざウォールに曲が移る時、落とし穴にはまって派手にすってんころりんした剛くん………。センターステージに一瞬現れる穴(装置が出る為、一回床にちょうど足がはまる大きさの穴ができる)に歩きながらは…

我が家のP・A・N・D・A

パンダグッズを見ると、密かに血が騒いでしまう今日この頃・・・(笑)うちにもパンダグッズがあることをすっかり忘れていました。 ご紹介いたします。我が家のPANDA! ↓ あらら?パンダの中からパンダが出ちゃいましたよ〜 そして・・・なんとまたまた…

石川覚書

何だか石川覚書さんっていうお名前に一瞬見えてしまうかもー、なタイトル。とりあえずその前に、声を大にして言わなあかんぜよ! 皆マナーは守ろう!座って、と言われたら素直に座ろう!席移動はやめよう!Vメンをもみくちゃにしない!うちわは胸の高さでね…

こんなことになるとは…

金沢公演が終了しました。まず、会場の関係でめっちゃ前の方にセンターステージが。ま、この時点でセンターステージって呼べないか。そして所謂バクステが、縦長の会場のちょうど真ん中くらいに。その後ろに傾斜のほとんどないスタンド席のような座席が会場…

削除しました。ありがとうございました。

初日覚書(ネタバレ含む)

覚えてるうちに覚書しなきゃ。思いっきりネタバレ含みますというかネタバレバレですので、ケータイからの更新で畳めないので下げときます。少し思い出したものも追記してます(21日8時) ステージ変形360度衣装キラキラシンプルモノトーン坊主の人常時帽子…

初日に参加してきました

ふふんふんふ♪ふふんふんふ♪おーえおえおー♪ いやぁ楽しかったですよ、奥さん!(誰) 久々の360度ステージ、どうなのよ?って思ったけど、新鮮でいいですよー。 ケツをたっぷりと拝ませて頂きましたー!(本日MCより) これから参加される皆様もケツをぜし…

ついに明日初日です

ついに明日初日!とか言いながら、仕事の後に飲みに行って今から帰るとこです。課長とか支店長とかとシャンパン空けてきました。相当酔ってます。明日無事に大阪まで辿り着けますように(笑)今も足元フラフラです。明日お会いできる皆様、お酒臭かったらごめ…

大河だぜー

来年の大河に剛くん出演決定ー! うわーーーん、おめでとう剛くん、そしてこの日を待ち続けたファンのみなさーん、おめでとー! で。配役が。 平時忠。 だって。 だって。って… いやぁ〜、ピチピチの女子高生の時は日本史選択してたんですけどね。 そんな人…

おえおえおー

コメント欄、何度更新しても貼りつかなーい。 コメントを頂いておりますSwingさま、ごめんなさいm(__)m だからここに書きます。 私、やっと昨夜、「セクバニ」MVを見たんです。 えぇ、えぇ、それはもう分かっております。乗り遅れてることくらいっ( ̄□ ̄;)…

Happy Happy Birthday!

つ・い・に・っ! テレビ放送デジタル化完全移行とともに。 我らがリーダー坂本昌行40代完全移行! V6に40代が出たぞ〜。 デビュー時より遥かに見た目が若返ってるまーくんですから(笑)、このまま若々しいスタイル保っていかれることでしょう。 40代でもバ…

とーらくかくにーん

あー。 やっぱりね… 大阪も神戸も外しました。 …どよーん(暗) あ、メールだ。 友達も大阪・神戸落選、だって。 どんよりどんよりどんよりどんよりどんよりどんより(エンドレスリピート) 8月のあっつい時から汗だくだくジュースでハニバニ踊りたいのに〜〜〜…

はぴば!健ちゃん

暑さにやられて、6月の更新回数たったの1回! だめだめ過ぎるね… だけど振込もしたしぃ〜、ミッションも見てたしぃ〜、新曲発売決定に暴れたしぃ〜、なぜにパンダなのか頭悩ませたしぃ〜(ウソ)、なんならこっちではなぜだか、何で今なのか『嫁はミツボシ。…

念力〜

振り込め用紙ウン枚書いたどー! 振り込め用紙ウン枚機械に吸い込まれてったどー! 振り込み完了したどー! 念力ピキピキ送っといたどー! 当たる、当たる、私は当たるっっ って心の中で念じながら、振り込め用紙を機械に入れたんだ。 当たるよ!そうだ当た…

ツアー決定!!…なの?

今、皆様の日記を拝見してたら、『ツアー決定』の文字が!私聞いてないぞ!!V6よ〜、あぁ?って1人で突っ掛かってたんですが(笑)。ミッションのエンディングでサラッと発表されたんだとか。そらこちらの地方では知らん訳ですわ。3週間遅れの金曜日深夜…

幸せの青い封筒が

もうすぐ届く、ですってー?!?! ぐぎゃぁぁあああああ!! 健ちゃん! 健ちゃん! 健ちゃーーーん!(涙) 本日やっとこの時間に更新された、にこ健。 陽なたぼっこのお話かぁ〜。 しっかしデイビットよく出てくるなぁ〜〜〜。 なんて読みながらほわわーん…

イノッチお誕生日!と会報〜♪

イノッチお誕生日おめでとぉ〜! この1年もっと一筆書きできてしまうくらいの(笑)笑顔で輝いてくださいね☆ とーこーろーでぇー。 我が家にも届きましたよ、会報ぉお!! 真ん中の幸せカップルとそんな2人を囲む仲間たち、な表紙とか。 囲む仲間たちのうち…

連休終わったけどワッショーイ!

変なタイトル…(笑) いやいやついつい顔がミヤケ…もといニヤケちゃうんですよ。うふふ。(気持ち悪い!) だって… 『ミッションV6』の放送が再開されるんですものーーーーー(叫) 地元TV局様ありがとうございます。 ただ放送時間が金曜日の深夜2時半になり…

ベガ〜ス!!!!!!

やった〜〜〜! 6人 in USA! 6人 in LA! はぁぁぁあ〜〜〜、何のお仕事でもいいです、『6人でのお仕事』っつーとこが超重要な訳ですからねー。 最近はマーチング以来露出がないし、ミッションも放送されないしですっかり心も頭の中も淀んでた…

カミ様ーーー!

V不足が著しい今日この頃。コンDVDを見ても満たされないこの心。 何かが足りない… わかってる。うん。 わきゃわきゃ、イチャイチャ(?)する6人が足りないんだって! あー、おらの心の中の「ミッション」の存在感半端ないす…。 で、ダイアラーの皆様が今…

無事終了しましたね

お久しぶりでございます…。年度末・年度初めの忙しさに埋もれきっております、むくでございます。まだまだこの慌ただしさが1ヶ月程続くのだろうな…(遠い目)てな訳で既に『月報』化しているダイアリーにお☆さまを付けて下さる皆様、読んで頂いている皆様、あ…

ひかりを

久々のアップです。 この1週間、人の笑顔が力になった。 人の笑顔を見ることでこんなにも安心感を得られるんだ、と思った。 目を合わせて、にっこりと微笑む。 これだけで心が落ち着く。 笑顔を力に変えられる。 1日も早く、日本中が笑顔で溢れる日が訪れ…

終了〜

先程、愛知公演が終了しました。始まりで拍手がチラホラ起きたり、溝口が一服してる途中で拍手がチラホラ起きたり(苦笑)、なんていう生ならではのアクシデント?がありましたが。 今日のカーテンコールは熱かった!観客の拍手が鳴り止まず、5回!!剛くんの…