お久しぶりです

サボりにサボってどんだけ経ったか…。

いや違うのよ。

♪違う違う違うそおーじゃなぁい(by鈴木雅之)

そおーじゃなぁいのよ。

横浜公演見ましたよ、しっかり。

ひろしお誕生日おめでとう!(今さらりと挟んでみる)

9日はひろしBDで大笑いして、さぁこの6人のわちゃわちゃぶりを覚書!って思ったんだけど、明日で終わるのか……………、って急に寂しくなってしまって書けなくなったっていう。
そしてオーラスも最高に楽しくて(amoさん、ありがとう!楽しかったです♪)幸せな時間だったのよ、もちろん!

だけど、終わった途端襲い掛かった空虚感…。

ちゃっかり燃え尽きてしまったのですよ…。

なんだろう、毎度終わると寂しくて確かに空虚感も襲ってくるんだけど、これほどまでに心にぽっかり穴が開いたのはあんまり無くてですね、色々書きたい気持ちもありつつ、なんつーか書いたら逆に記憶から消えていってしまいそう…、という気持ちがあって…。

16年目の挑戦なんて言われていたし、実際にシングル、定番曲回避の内容で今まで以上のクオリティを出せる6人に圧倒されたんだよね。

だからDVDが出たら、書きます(笑)。あー、そうだった!って言いながら(笑)。

今は素敵な6人を胸の奥にしまい込んでおくの(←

そして一人セクバニコンを反芻し続けるの(←おい大丈夫か!おまいさん)

って気持ち悪いこと書いてますけどー。

スパノバ脳内エンドレスリピートなのは私だけじゃないよね?!