祝☆16周年〜そして17年目へ〜

V6デビュー16周年おめでとう!!!!!!


そして今日から17年目に突入ですね。


セブンチーンですよ、素晴らしい!16年もの間、浮き沈みやある意味使い捨てかと思うくらい飽きが激しい芸能界という世界でレギュラー番組持たせて貰ったり、個人活動も豊富であったりとかなかなか出来ないことだと思います。


だから本当に最近の6人に思う事って、『尊敬』なんだよね。


単純に「すごいなぁ〜」って思う事が多いの。


それと6人の和気あいあい、楽しそうな姿を見るだけでこの上ない幸せを感じられるんだよね。


刺激が欲しい!よりは6人がただ単に楽しそうにおしゃべりしてる姿を見られるのが最高の幸せ、っていう。



…歳のせい?



いやいやいやいや(笑)。



最近では色々な方が評価して下さっていたりするそうで、まだまだ可能性は無限大!(評価して下さっている方、V6パフォーマンスのクオリティの高さに気付いたなんて、お目が高いわよ!←なんで上から目線)

17年目は一体どんな6人が見られるのか楽しみでたまらないです。



改めまして。



V6おめでとう!!!!!!



V6ありがとう!!!!!!



これからも末永くヨロシク〜♪