NEW!シングルに金閣寺DVD!

お久し振りです!

おはようございます!


まずは…


エイベスタッフご一同様、エバラ食品の社長はじめ社員ご一同様。


あーりーがーとーございまーーーすっっ!!!


セクバニ以降こんなに早く次のシングルが出るなんて!

カミセンを引き続きCM起用していただけるだけでも嬉しいのに、何よタイアップって!


………そういえば、エイベのスタッフメモでいつぞやスタッフさんが書いてましたよね。


『勝手にタイアップを考えてどんどん曲を作ります』


的な事を!


『勝手にタイアップ!』の実現第一弾なんですかね。

いつからCMオンエアされるんだろー。楽しみだー。また何バージョンかあるといいなぁ。(剛健がだらーんの後ろで岡田が懸垂!を超える、え?これ普段のカミセンですか?ですよね?を是非!・笑)



そして曲のタイトルが『バリバリBUDDY!』って…。

バリバリって昭和ちっくな単語タイトルに挟んできて…。

なぜだかワクワクしちゃうのは何故だろう?(←それはバリバリ昭和の人だから仕方ない)

セクバニからのダサかっこいい路線をバリバリ突っ走しるのね、6人は。(あくまでもタイトルからの浅はかな推測です)


そして、毎度お馴染み三形態。


買うさ!もちろん!


よろこんでー!


来月から無職ですけどー!(涙)



そしてそして。


金閣寺』がDVDに。


ビデオ録りのカメラが入っていた、とか、NY公演、とか、凱旋公演決定、とか。


DVDになる要素満載なのにちっとも音沙汰ないなー!ぐわー!(笑)ってキレてたとこなんで、嬉しいよー。

ビデオ録りは亜門兄さんのただの趣味か?


とか疑ってごめんなさい。(無実の罪で責められる亜門兄さん)



とにかく来年は本当にボサッとしてる暇はない!


そして軍資金もいつも以上に備えておけ!


来月からは時間はあれど、無職の自分!(笑)