昨日のHEY×3にて

おはようございまーす!

まずは。

16周年お祝いダイアリーにたっくさんのお☆さまありがとうございました〜!

最近ほとんどダイアラーさんのお宅にお邪魔できてないわたくしめではございますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします…



てな訳で、タイトルの件に行きたいな、と。

昨日のHEY×3、V6ファンには嬉しい映像とコメント。

話題が『アニメと特撮テーマソング』。

そうです、そうです、『マンティガ』の若かりし頃のひろし演じるダイゴ隊員の映像と共に流れるのは♪『TAKE ME HIGHER』!テロップには「初登場1位を獲得」、と出ておりました。(V6の映像はなかった)

そして!

ゲストの方々も特撮で演じた経験がある人、ってことで、ヤッターマンを演じたあらしの翔くんもゲストで出ていたんですが。

思い入れがある曲は?のふりに「V6さんの『TMH』なんですけど、この頃いつもバックに付かせてもらってて、


V6さんの振り付け、ダンスってほんとすごいんですよ!


とにかく難しくて、Jr.も必死に覚えるんですけど、この曲では間奏で(V6さんだけでなく)Jr.も全員バック転をしろ!という命令が出まして、練習したんですけど僕結局できなくて間奏になると舞台からサッと捌けて、間奏が終わるとまたサッと戻ってました(笑)」


というエピソードを語ってくれたのです。

うぅ…(嬉泣)

いい後輩くんだよ、ほんと。

翔くんGJ!!!!!!


V6の凄さが少しでも伝わったらいいな♪


後はWCバレー関係で「V6から始まったサポーター………」のナレーションと共にコートで『MFTP』を歌い踊る6人の映像も登場。センター分けが初々しい14歳の岡田さんが可愛かった…。あ、剛健は映ってないです…。


HEY×3さん、今度V6呼んで下さい。今更の『セクバニ』でも大歓迎だよ!