2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お写真でご登場

昨日、『メレンゲの気持ち』をお昼に見てました。ゲストに城島りーだーが出てまして。きっと「リーダー40(健ちゃん風に言うとジャスフォー?)話」は出るだろうと予測(だってこの話いまやテッパンですからね)。そっから、「ブイのリーダーは来年40だ」な…

ぐだぐだ・・・

お久しぶりです。心も体もダレきってました。いきなりですが、Swingさま。コメントも返せずじまいで申し訳ありません。持ち主同様ケータイもダレてました。いきなり電源ぷつっと切れたり・・・ポルターガイストかっ!(古)と。なかなか送信できませんでした〜…

あの街この街マッチと…まさかのV!

デートしてきました〜!ツアータイトルがいかにもJぽくて好きです(笑)。はい、お初マッチコンサート。物心つき始めた頃に見た、『ベストテン』に出てたマッチに恋しました。おませなオレ!(笑)只今46歳のマッチ、すごくパワフルでパワー貰って帰ってきま…

忙しくてもGO!GO!アピールしてます

どもー。つっかれてます。壊れてます。忙しいし、体調良くないし、でまさに『負のスパイラル』にどっぷり浸かってしまってるよ。 日記もおさぼり気味です!でへ。とりあえず、言えてない事を。 ヒロシさま、『りんご』決定おめでとうございます!マーくん、…

萌えキーワード満載!万歳!

さっき観てた『Aスタ』、ゲストはとうま。「きんき、V6、トキオのバックで踊ってました。」おぉ!『V6』の名前早速登場! 感動も束の間、次は『新感線』の話に。いのうえひでのりさん、写真で登場。まさか、アレとかアレ、名前出ちゃったりして?!てか…

マイニヂ アヅイヨ〜

ミナザマ ゴノモウジョノナガ イカガオスゴジデジョウガ?(訳:皆様この猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?)陳さんデス。・・・?陳さんデス?ではなく、夏風邪にやられたおいらです。喉から来て、今は右の鼻からからタラ〜リと出てくる液体まで(汚いで…