2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CINEMASQUARE

あーりーがーとー!CINEMA SQUARE万歳\(^O^)/もう言うことない!満点あげちゃう! 表紙!月刊テレビジョンの時とは違う…身長差(笑)そうなんだね!そうなんだよね!「箱馬」に乗ってるんだね!剛くん。夏がくーれば思い出す〜♪「箱馬要らずになりてぇな」カ…

SAにGO!もりたGO!(笑)

今更?なタイトルです(笑) つい昨日、先週のシュランを見ましたー。(遅っっ!) 今週は「帰ってきたSAデート」なんですねー。 我らがもりたGOは舞台真っ最中のウルピュアテロリストなんで、やっぱし姿はなく・・・次は末っ子准一さんが餌食になったよう…

1回目の観劇を終えて

って、観たのは21日なんですけど。 予想以上に楽しんでる自分がそこに。 いや、私よりはるかに心から楽しんでいる剛くんを見ました。 軽〜くネタバレあり(台詞とか)です。まだ見ていない方はご注意下さい。 以下だらだら〜っと書きます。 まずコクーンの…

初・観劇

初・感激☆ 今日は日中暖かかったですね〜。おかげで鼻炎が急に今朝から絶好調!とばされました…コクーン前に一回到着後どうにもこうにも鼻がつまって苦しくて、薬を買いに駅前のマツキヨまで逆戻り。10分前の到着でした…私信。hanaさま、ごめんなさいね〜(涙…

明日会いにゆきます

明日愛にゆきます でもよかったかな(笑) もう明日ですよ、どうしよう。 心臓がバクバクいってるんですけど。 渋谷駅からコクーンまで動悸息切れで歩けるのかな(笑) でもこの日までの秘密の特訓(笑)の成果を見せるときがきたぜぃ。とぉ〜っても後ろの方の席か…

ついに幕開け

またまたご無沙汰です。 すっかり週2更新ブログに(汗)Vシュランの剛くんの破壊力が凄すぎて、TVから出た「ごうつん胸キュンバズーカ(笑)」に吹っ飛ばされ、家の隅で気を失ってました(笑)(←うそです) 「やさしい」「やって あげ ようか?」!!動悸!!息…

舞台稽古も大詰めです

ご無沙汰しております。 3連休も遊び呆けてフラフラしていたら(いや、友情は大切にしないとあかんですから)、いつの間にやら今日はもう13日ですって! 仕事も新システムが来週から稼動っちゅうことで、気ばかりがあせるってもんです。今日は研修受けてき…

雑誌ラッシュ

注意:朝から昼休みから書き足し・編集の繰り返しで長文になってます。 ダイアラーの皆様が既に日記に書いておられるとおり、剛くんファンにとっては怒涛の雑誌発売ラッシュ。昨日仕事帰りに「シネマ☆シネマ」「日経ウーマン」「週刊朝日」と毎月購読してい…

こんなんいただきました

昨日上司が初詣に行って、お土産でもらったのが、「ベビーカステラ」!!!以前、snowさま(id:s-n-o-w)が書かれていた、ごうつんベビーカステラ事件(?)を思い出し、ニヤニヤしながら食べました(笑)美味しくいただきました。優しい味でした♪日頃は濃い味をつ…

シゴトハジメ

今日からお仕事です・・・。この年末年始で風邪を引き(超鼻声!きっと20分寒空の下電車を待ったからだ、って自分が悪い!)、自分の日記を更新するのに精一杯で(活字が頭に入ってこなかったよ)ダイアラーの皆様のお宅への挨拶回りもろくにできませんで…

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします☆ こちらは雪・雪・雪!です。ノーマルタイヤのマイカーは何処にも行けず、元旦早々引きこもり状態です(笑) さてさてカウコン感想!(TV鑑賞版)今回は例年に比べてごっちゃり感がなく見や…