2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせってなんだっけ?

さ〇まさんの歌声が聞こえてきそうなタイトルでスミマセン。もちろん聴いてるのは「READY?」ですから!もうね、明日から異動先の職場とか色々不安やらあったんだけど、6人の歌声聴いたらさ。 もうどうでもいいやー! ってすっかり曇ってた頭の中はお…

READY?

ゲットしましたぁ!はぁぁぁぁぁあ〜!いろいろ書きたいことがぁー。でもうまく書けないぃ。興奮興奮大興奮だよ!心臓の鼓動が半端ないです。ソロCD盤のいたずらっ子な剛健が可愛過ぎますでしょ!(萌え死)「蝶」MV撮影の前日に振り付け初めて覚えたの?…

今日はフラゲ日だぜ・え

おはようございます。寒いですね。まるっと冬の格好してます。足は寒くてつい内股になっとります。お上品に。うふ(笑)。なのに電車が車両故障とかなんとかで、かれこれ25分も来てません。駅は田んぼの脇にあるんで、野ざらし(笑)にされてます。ひゅ〜っと……

うっ…

当落確認してみた。心臓バクバクさせながら。神戸全滅!!追加公演が出たのに、どんだけ日頃の行い悪いんだ〜〜〜( -_-)そして名古屋。友達が仕事で行けなくなった。あは、あはは…笑うしかないな、もう笑っとけーーー!!あははははァァァ〜〜〜♪(壊)よし、…

蝶ネクタイに風船

まずは・・・先日の日記にたくさんのお☆さまありがとうございました〜!嬉しいです! で、蝶ネクタイですよ!(いきなり…)じゃなくて「TVジョン」ですよ! こういうコスプレ好きー!(笑) じゃなくてっ!平均年齢30オーバーのグループに風船を持たせてく…

モロモロ…諸々

あ、お久しぶりです。照れっ。へへ。(え)お星さまを付けて下さった皆様ありがとうございます。帰って参りましたー(笑)。日記を休んでいた1週間で色々ありましたね。あんなことやこんなこと、そんなことまで!少クラはまだ見てません。我が家では見れないの…

ど、どう、動画ー

ぼちぼち更新する、って書いたばっかりなのに(笑) ついに動画きたよきたよ!いいよ、いいよー!メールがきた時、仕事中だったのでどんだけトイレに駆け込むことを企んだか(笑)あ、動画→声…とすぐに諦めたんですけどね。だって音消して見てもさー!折角の動画…

可愛いからうさぎちゃん

今朝コンビニで「ロールちゃん」(でしたっけ?耳のなが〜いうさぎちゃんのね。)のロールケーキをうっかり買いそうになってしまいました。今、「うさぎ」というだけだけで過剰反応しております、アニキーーー!最高っす!!あとは、ミントグリーーーンな色や…

会報74

やっときたきた会報。「血は立ったまま」の特集だー。この場面の剛くんが好き、と思っていたところが網羅されててビックリ(笑)「ぼくねぇ」なかわいらしい良。夏美お姉ちゃんとじゃれあう良。死体の手をにぎにぎして話し掛ける良。最後崩れ落ちる良。「敬礼…

浮いたり沈んだり、でも浮いてやりますよ!

3月ですね。春ですね。寒いですねっっ!! 暖かいやら寒いやらで体もおかしいです。 背中痛いし。(←運動不足) お腹こわすし。(←食べすぎ) 3月ですね。(2回目)一般的に人事異動の季節でもありますね。私もこの3月末で異動対象に。というのも今いる部署が…

はぁ。

ついこの間、6人でVシュランいいね、6人一緒っていいよね、って書いたばかりなのに。最終章って…終わりかょ…予告見てたら、6人の笑顔が私には悲しくて。始まりがあれば、いつかは終わりもあるけれど。終わりがあるからいいんだ、とも言ったりもするけれ…

Wink up

あれ?今日発売日でしたっけ?フラゲかな?まぁいいや(笑) はいはい、そこの奥さん!Wink upのカミセンがすごいことになってますよ〜。カミっこ達は後ろのページに載ってますので、「うれしみぽっちくん」側から捲って下さい。しかしながら決して本屋…

6人で

今日の「イノなき」に「Vシュランも6人でロケ!」って出てて、おぅおぅそうかそうか、6人一緒っていいよね、うんうん♪と普通に読んでたんですが・・・ Vシュラン6人?!?!?! あ?・・・あれ?いつもは3人しか出てませんよね?あの番組。。 と「イ…

いのじゅにあ

いのっちパパ・朝香ママ 第一子ご誕生おめでとうございます〜♪ 男の子!お目眼はパッチリしてるそうで(笑)男の子、と聞いた時、いのっちの幼少時の姿が浮かんだ自分…(笑)(「VIVA!V6」等に載ってる写真ね)あれ?私だけですか??凱旋コンで報告あるか…

お疲れさまでした!

早いものでもう3月です。「血は立ったまま眠っている」の皆々様、お疲れさまでした。ゆっくり体を休めて下さい。と言っても剛くんはすぐにコンサートだからな…体調には気を付けて、ごはんいっぱい食べて下さい!私は結局3回のみ観ました。見るごとにハマっ…