2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電車が来ねぇ…そんな時は

おーはーよーございまーす。 電車を待ち続けること30分、人身事故の影響で電車が来ません。太陽が燦々と…太陽が燦々と…ジリジリ…ちょっと干からび始めてますけど!ま、こんなときでも耳元にはV6の歌声が(*´∀`*)ちょっとくらい干からびてもへ・い・き♪ウ…

ついにDVD!

「カミングスーン」に惑わされまくった(大袈裟)日々にさよーならー。 ついに『READY?』コンDVD発売決定でございまする〜。 だからこれだけは書かねばねば! まずは発売日は… 『11月1日』 ! !! デビュー15周年のよき日に、かよ〜。 やるな、…

ぷーって響きが懐かしい

こんばんは。じゃなくてお久しぶりです。ダイアラーの皆様、全く訪問できずにスンマセン。まだまだ多忙な日々が続きそうなので、この日記を書いたらまたまたドロンするな、たぶん…。 はい!そんな中やっと全部見終わりました、『PU−PU−PUー』!!なん…

やたらと余裕がないヲタの行動

あ゛ー!毎日なんでこんなに時間がないのかねー。てことで、8/31からの数日の足取り… 8/31(火)お昼。つ○やさんから『オンドリ』がお店に着いたぜ、取りに来いや〜メール。飛んでいきたい気持ちを抑えて仕事!仕事!夕方。いつもは月末のお疲れ会に行…

フラゲッチューしてきました

月末日だったので大いに残業。V資金を稼いだとこで(笑)、夜の8時に帰社。フラフラになりながら、取りに行ってきました!CDはまだ聴いてません。とりあえず明日からの通勤のお供づくりだ!とせっせとウォークマンに取り込みを優先して、先程完了。明日か…