2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『博』が多いと書いて博多

昨日のイノさんの名言でした(笑) ではMCを例のごとく、割愛あり、空耳混じりあり、でいっちゃいましょう。多少の誤りはスルー願いますm(__)m スロットがちゃりんこ! お題:『メイク道具』 イ「メイクは僕たち毎日してますからね。コンサートだとメイクは…

剛くんの願いが通じた?

今日も楽屋で『今日もホントに飛ぶの?』って聞いてまわったのかな? 台宙やらなかった! 『今日はやめとくか!』って誰かが言ってくれたのか… 福岡の剛くんお別れの挨拶。 『今日は本当にありがとうございました。福岡はこれで終わりで今から帰ります(笑)で…

えぇっ?!黒?!

おはようございます。 黒になってるんですかー?(←誰に向かって聞いてる) 『PAINT IT BLACK』ですか〜?(←書きたかっただけ・笑) そして『PU-PU-PU-』DVD化ありがとう!(涙)もう、何で今頃?とか敢えて聞かないぜ!(笑) うちには当時録画…

新曲だぁ♪

やった〜! 新曲発売決定〜〜〜☆ 発売日未定だけど、果報は寝て待てだぜ! 「Catch」 楽しみだなー♪

訃報

皆様のダイアリーを見てびっくり。慌ててネットニュースを見ました。あー、私何ヘラヘラと書いてたんだ、日記。 横山くんのお母様が50歳という若さでお亡くなりになられた、と。 そしてウェブの日記を読んだら涙が止まりません。 どんなに辛くても笑顔で舞…

珍ドルオリスタポポロでMyojo!

ケータイからの更新。「ちん…」と打つと候補一覧の最初にあらわれるのが 「陳さん」… そんな私のケータイからお送りしてます(笑) 色々書きたいことが有りすぎて頭混乱してました。 クマグスのイラドルちゃん素晴らしい。「俺ダメかもしんない!」とメンバー…

今日はHappy Happy〜♪

Happy Birthday とぅ〜〜〜いのっち〜〜♪ 心を込めて、Happy Birthday! 歌:まぁくんでお送りしました。(うそ) いつも最高の笑顔をありがとう! メンバーも安心しきってる(笑)MC進行をありがとう! 素敵な歌声をありがとう! そしてこれからもカミ達(…

にこ健ー!

今日のにこ健にライブ前の6人の過ごし方レポが。 「森田くんはソファーでめぐりズム」 …「森田くんはソファーでめぐりズム」…「森田くんはソファーでめぐりズム」…「森田くんはソファーでめぐりズム」… はっ!脳内で勝手にリピートが!(笑) なんですって?…

森田の繊細かつシャープなダンス

「Songs」買ってきましたー。7ページ…あざーす! 衣裳もね、色々なパターンを載せていただいて。 MCもね、完全掲載でしょ、これ。すげーよ! 活字なのに癒されてま〜す♪ で、まだ福岡、神戸残ってるからセットリストの掲載はなく。 だから活字の90…

スタッフゥーーー

「心配ないさぁー」 って何か凄く嬉しいタイトル(涙) 勝手にスタッフさまからの愛だと思って受け取っちゃったからね。フフ(笑) 伝言メールのスタッフさま、最高だぜ!ありがとう! エイベの作るスタッフさまのメモにも、ついに 「DVD」 の文字が! 201…

お☆さまお礼

4日、5日の日記にお星さまをつけてくださった皆々様〜! お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございます(*´∀`*) たくさんのお☆さまに最初ビビりました(笑)が嬉しいです♪感謝感激です! これを励みにまたヲタク全開な(笑)日記をマイペースですが書き続…

1部MC

おどかした日記から打って変わって、ここからはMCどぇす。 スロットがちゃりんこ! お題は「テレビ」。 い「テレビ・・・僕たちは出てる側ですが。どうですか?」 ここでまた長野邸がアナログなことにつっこまれる長野氏。 長「アナログ、っていう文字消せ…

名古屋5日1部で事件は起きた…

とんでもない事故を目の当たりにしました。 ほんと涙が出てきたんだぞっ! 本日1部の中盤でその事件は起きました。 カミセンはその時「メジカル」を歌って踊ってました。 いつもに増してキレッキレなダンスを披露する剛くん。 ネタバレになっちゃいますが、…

キュンしin名古屋

ミラクルも起こった名古屋1日目が終了〜。 もう、もう、 牛じゃなくて。 もう、もう、 好きだぁーーーーー! はぁ、すっきりした(はぁと) 色々あってMC内容が頭からすっとんでった感じではありますが、一部だけですけど覚えてること書き出します。 違っ…

モウスグマタキミニアエル

ども。 皆様黄金週間いかがお過ごしでしょうか? あ、聖地に毎日ご出勤ですよね。 愚問でした(笑)。 そんな代々木公演も今日がラスト。 早いな〜。 5日間歌って踊りまくる6人、本当に頭が下がります。 ファンの誇りです!!!(びしっ) 今日も怪我などな…