2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しかった

ど〜も〜、おはようございますー。 寝不足でーす(笑) W杯、惜しかったですね。でも延長戦まで0−0って凄くないですか?! ちゃっかり興奮しちゃいました。(@アニバコンDVD、MCより森田さん発言)あ、ベッドの上で飛び跳ねたり…はしてませんが(笑) …

森田歴史的勝利に胸が熱くなった

『自宅で男友達6人ほどで見てました。』 『次のパラグアイは強いし、うまいけど、気持ちで負けないでほしい。』 『岡田監督の言うベスト4は運もありますし、行ってくれるんじゃないかと、昨日の試合は感じさせてくれましたね。』 またまたサッカー解説やら…

you are my everything

夜更けにこんばんは〜。 前からコンサートが始まると、どうもセトリに入ってる曲ばかり聴いてしまうんですよね。 今回の『READY?』コン真っ最中もやっぱりセトリの曲を通勤時に聴きまくってました。 神戸コンが終わり、しばらくは『READY?』コン…

昨日に続き…

健ちゃんの話。 というか、今日思わず買ってしまったもの。 『やさしくとろける ケンちゃん』by男前豆腐店 もうこれ見た時、健ちゃんの顔しか思い浮かばなかったね。 『やさしくとろける』が健ちゃんのキャッチフレーズか〜。 合ってるよね!非常に。 『ゴウ…

ギャップ男子

今、サッカー観ながら書いてまーす。 剛くん、今夜もスポーツバーで観戦ですか? 叫んじゃってますかー? さてさて神戸MCやらの日記にたくさんのお☆さまありがとうございました。 うっかりこの日記にたどり着き読んで下さった方もありがとうございます。 …

動画新バージョン

ウェブの動画見ました。 1分21秒… みじかっ!(笑) 3回見ても5分以内に収まりました。 うーん、まさにエコ!(←使い方絶対違うから) またもやクマグスの収録時に撮りましたね、な黒スーツの素敵な男の人達。 『健が』って剛くんがおしゃべりしてます。 …

見事予想的中!

ってことで、またまたトーチュウに剛くんが載ってまーす♪ 写真はアングル違うけど、ピンクのTシャツが同じものなので、前に撮ったものかな? 前回よりアップですよ、そこの奥さん! これ全部剛くんがしゃべったの?(笑)ってくらい饒舌を思わせるテキスト。 …

お疲れさまでしたー!

オーラス終わったよね? 5時から「あぁ、ラスト始まったなぁ。」って、ソワソワしながらご飯食べたり。。 さて。 V6のみなさま、お疲れさまでした! 何回見ても、ダンスと歌のパフォーマンスのレベルの高さにうっとりでした。 MCも毎回面白くて。 本当…

剛健の巡り合いに幸せ感じてます

昨日の公演で。 『羽根』で健ちゃんは何度も顔を手で拭いていました。 涙を拭ってたのかな…。 私も歌詞を考えると胸が張り裂けそうな気持ちに。 歌い終わり、挨拶。岡→長→森→と順番がくる間も何度も手で拭いて、深呼吸し気持ちを落ち着けているようにもみえ…

神戸初日その他

・『LIYH』の振り付けをおもいっきり間違えてた(らしい)健ちゃん。MCで血液型の知識を披露したところ、メンバーより「そんなこと勉強しないで、振り覚えて下さい!」と苦情が(笑) ・いのっちの本番中振りを確認する方法は、前で踊っている剛くんの『…

神戸初日MC

家に帰り、お昼寝して、やっとこさアップできます。昨日書こうとしたら、ケータイの充電器を忘れたことに気付き、撃沈。 記憶が…(苦) さて、剛健のキセキなんかはまたアップするとして。MCです。 今回は『森田いじられ祭』(笑)かの如く、剛くんにスポッ…

ついに!

着きました。 えへ… ヤバイ。顔がにやける… あ、周りを見ても、みんなにやけてる(笑) では、ちやほやモードスイッチオン!で自分ラスト楽しんできます!!

キセキのはじまり

明日から、あ、もう今日からか。 ついに!凱旋ツアーの最終目的地(?)、神戸で6人が大暴れ!(笑)ですね。 そんな時にわたしにもキセキが。 『金曜日、大阪での会議代わりに行ってもらえませんか?』 …会議とか嫌いなんだよ、発言できないんだよ、内弁慶な…

・・・ありがとう

にこ健。 読んでひとしきり泣いてしまいました。 悲しいのもあるけど、健ちゃんの宣誓とかね、胸にジーンときた。 こんなにも年下の男の子に教わる事がいっぱいあるなんてね。 こんな素敵男子がいるグループだから好きだ、V6。 家族との時間、もっと大事に…

6月6日ってなんかいいねっ!

6並びですよ、今日は! 勝手にブイロク祭とか開催しちゃいたいですね(笑) ところで、「好きな数字は?」って聞かれたらなんて答えますか? 私は迷わず答えます。 「6」と「5」! 前者はもちろん「ブイロクさん」、後者は「剛→GO→5」ってことで♪ 昨日は…

太陽みたいなヤツだから

今日は快晴だった。 真っ青な空が綺麗だった。 空には太陽がさんさんと。 お空さん、ありがとう。 太陽くん、君の根性と真心と笑顔にありがとう。 太陽くんを支えてくれてるみんな、ありがとう。 明日もスカイブルーの綺麗な空だといいね。