2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー決定!!…なの?

今、皆様の日記を拝見してたら、『ツアー決定』の文字が!私聞いてないぞ!!V6よ〜、あぁ?って1人で突っ掛かってたんですが(笑)。ミッションのエンディングでサラッと発表されたんだとか。そらこちらの地方では知らん訳ですわ。3週間遅れの金曜日深夜…

幸せの青い封筒が

もうすぐ届く、ですってー?!?! ぐぎゃぁぁあああああ!! 健ちゃん! 健ちゃん! 健ちゃーーーん!(涙) 本日やっとこの時間に更新された、にこ健。 陽なたぼっこのお話かぁ〜。 しっかしデイビットよく出てくるなぁ〜〜〜。 なんて読みながらほわわーん…

イノッチお誕生日!と会報〜♪

イノッチお誕生日おめでとぉ〜! この1年もっと一筆書きできてしまうくらいの(笑)笑顔で輝いてくださいね☆ とーこーろーでぇー。 我が家にも届きましたよ、会報ぉお!! 真ん中の幸せカップルとそんな2人を囲む仲間たち、な表紙とか。 囲む仲間たちのうち…

連休終わったけどワッショーイ!

変なタイトル…(笑) いやいやついつい顔がミヤケ…もといニヤケちゃうんですよ。うふふ。(気持ち悪い!) だって… 『ミッションV6』の放送が再開されるんですものーーーーー(叫) 地元TV局様ありがとうございます。 ただ放送時間が金曜日の深夜2時半になり…

ベガ〜ス!!!!!!

やった〜〜〜! 6人 in USA! 6人 in LA! はぁぁぁあ〜〜〜、何のお仕事でもいいです、『6人でのお仕事』っつーとこが超重要な訳ですからねー。 最近はマーチング以来露出がないし、ミッションも放送されないしですっかり心も頭の中も淀んでた…