2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌祭りとゾロ・ザ

いや〜、どうしましょ。 『ゴウモリタ雑誌祭り2010』(笑) 祭りでいいよね?祭っていいんですよねー! ずーずーずーっと剛くんの写真ばっかり見てて、まだ本文はさっぱりです。だってどの雑誌の剛くんもカッコいいからさぁ。こりゃそろそろ雑誌に穴が開く…

おめでとう!末っ子

お誕生日おめでとう☆准さま 日付がかわる前に! これでV6の平均年齢33.8歳!

ようやく…

おはようございます。先日のひとりごとにたくさんのお☆さまありがとうございました!(Swingさま、両手で抱えきれないほどのお☆さまありがとうございます)皆様のお☆さまで元気づけられたのは言うまでもありません!(涙)仕事がんばらなきゃな…(最近色々と停滞…

ひとりごと

今日仕事で大きなミスをし、色んな人に迷惑をかけてしまった。でも上司は「起こった事を今更悔やんでも仕方ないやん。これからきちんとやればいいんや。お詫びは責任者がするから、あなたはこれからはどうやったら同じミスをしないのか、を考えなさい。反省…

HEY!×3の週始まり?占い

掲題の健!いや、件!「HEY!×3」の最後によく分からない(笑)占いカウントダウンがやってるんですけど。今日もなにげな〜〜〜く見てたんですね。「うお座が12位か・・・も・り・た・・・」とか思いながら(笑)12位の星座の人にはこの曲!みたいな…

ばかばかばかー!反省

昨日のいいともを録画し忘れてたらしい。ま、リアルタイムに見れたから良し、として。 今気付いたよ、遅いよ。 今日のいいともも予約し忘れました…。 ガーン( ̄□ ̄;)!! アホだ、自分アホだ。学習能力ゼ〜ロ〜♪ ところで。 明日は健ちゃんなんですって? やっ…

友達のWA!

今日のいいともテレフォンショッキングのゲストは、我らがV6の末っ子、岡田〜。タモさんに腕をむにむに触られまくってました。(軽くお○ぱいも・笑) 明日は誰?と思ったら… 「友達ではないんですけど・・・友達より身近な・・・あの・・・メンバーの・・…

あらま!健ちゃん

11月1日。 大切な日。 書きましたね、それは。 イベントとかはなかったものの、DVD!観てますよ〜。 正しくは10月31日に何故かフラゲして観てますよ〜。 エイベスタッフゥさん風に言えば、「ツ○ヤオンラインさん、入荷日間違えてますよ、ぷぷっ(´ψ…

祝☆V6☆15周年

今日は11月1日。 大切な日。 出掛ける前の準備のBGMは、『MUSIC FOR THE PEAPLE』に。 15周年かぁ〜、としみじみするのと同時に、どれだけ時間が経っても色褪せないこのデビュー曲に聴き入って、お化粧する手が止まってしまった(笑…