2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しむよー!

最近ちゃんとお礼できていませんが(てかコメントとか全然できてませんが(>_いつも沢山のお☆さまを頂いてまして、感謝感激雨ほにゃらら(笑)です。お☆さまを見ると元気が出ますー。 はい。仕事に追われて気付いたらもう明後日から聖地代々木公演なんですね。…

V6が好き過ぎて

只今、午後からの会議の為に電車で移動中です。耳元ではカミセンが「メジカル」と歌っております♪移動中は勿論「READY?」のリピリピです! とにかく今はコンサートに脳を持っていかれちゃってまして。北海道の初日を思い出しては、いつでもどこでもに…

映画館でコン鑑賞を。

お久しぶりです。映画館で音楽を聴く、って本当にイイデスネ。音の広がりが凄い。はい、本日「のだめカンタービレ最終楽章後編」を観に行って参りました〜♪元々原作が好きで。細かいところまで原作にとても忠実に作られていて。クラシックって聴かないんです…

紙袋じゃない〜

47ピースの日記に本当にたくさんのお☆さまをありがとうございました〜!個別にお礼ができないことお許しください。またまた久々の更新です。仕事が忙しくて、山積みでぐったりなんですわ…。でもやりがいのある仕事なんで頑張るぜぃ!日記もマイペースですが…

47ピースの大冒険

この番組…唐突に始まって、唐突に終わったね(笑)もっと最後47ピース目のあさり漁、尺を長くして欲しかっただよーー!それにしても悪天候の中お疲れさまです、だ!6人でちょうどいいサイズのテーブルに座って、あさりぶっかけごはんを食べる白つなぎ姿の6…

初日MC

ダイアラーのダブルSさま(サさまとスさま)(笑)からリクエストまで受けてしまって恐縮です。 では初日MCをうるおぼえですがGO!GO!だよ!(若干の誤り、私の空耳と思われる箇所もあるかと思いますが、北の大地のように広い心で読んでくだしゃい…。…

凱旋ツアー初日

おはようございます!喉が……………い・た・い!いやぁ、叫びすぎました。それに胸きゅんのし過ぎで不整脈。ってのはウソですが(笑)、相当心臓の動きが忙しかった!ふ〜。 ってな訳で、昨日の初日の前にダイアラーさまとお会いしました。sky-vvさまからメールを…