2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初日覚書(ネタバレ含む)

覚えてるうちに覚書しなきゃ。思いっきりネタバレ含みますというかネタバレバレですので、ケータイからの更新で畳めないので下げときます。少し思い出したものも追記してます(21日8時) ステージ変形360度衣装キラキラシンプルモノトーン坊主の人常時帽子…

初日に参加してきました

ふふんふんふ♪ふふんふんふ♪おーえおえおー♪ いやぁ楽しかったですよ、奥さん!(誰) 久々の360度ステージ、どうなのよ?って思ったけど、新鮮でいいですよー。 ケツをたっぷりと拝ませて頂きましたー!(本日MCより) これから参加される皆様もケツをぜし…

ついに明日初日です

ついに明日初日!とか言いながら、仕事の後に飲みに行って今から帰るとこです。課長とか支店長とかとシャンパン空けてきました。相当酔ってます。明日無事に大阪まで辿り着けますように(笑)今も足元フラフラです。明日お会いできる皆様、お酒臭かったらごめ…

大河だぜー

来年の大河に剛くん出演決定ー! うわーーーん、おめでとう剛くん、そしてこの日を待ち続けたファンのみなさーん、おめでとー! で。配役が。 平時忠。 だって。 だって。って… いやぁ〜、ピチピチの女子高生の時は日本史選択してたんですけどね。 そんな人…

おえおえおー

コメント欄、何度更新しても貼りつかなーい。 コメントを頂いておりますSwingさま、ごめんなさいm(__)m だからここに書きます。 私、やっと昨夜、「セクバニ」MVを見たんです。 えぇ、えぇ、それはもう分かっております。乗り遅れてることくらいっ( ̄□ ̄;)…