2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きたえーる2日目覚書

それでは2日目の覚書いってみよー。 剛くん足心配でしたが、今日もガシガシ踊ってました!「Catch」で岡田さんが投げたボールがCatch出来ず、更に拾ったスタッフからのボールもCatch出来ず、転がり続けるボールを追い掛け続けるまーくんが新喜劇の池乃めだ…

きたえーる1日目覚書

北海道の一日目の覚書いってみましょー。 OKからブレイクざウォールに曲が移る時、落とし穴にはまって派手にすってんころりんした剛くん………。センターステージに一瞬現れる穴(装置が出る為、一回床にちょうど足がはまる大きさの穴ができる)に歩きながらは…

我が家のP・A・N・D・A

パンダグッズを見ると、密かに血が騒いでしまう今日この頃・・・(笑)うちにもパンダグッズがあることをすっかり忘れていました。 ご紹介いたします。我が家のPANDA! ↓ あらら?パンダの中からパンダが出ちゃいましたよ〜 そして・・・なんとまたまた…

石川覚書

何だか石川覚書さんっていうお名前に一瞬見えてしまうかもー、なタイトル。とりあえずその前に、声を大にして言わなあかんぜよ! 皆マナーは守ろう!座って、と言われたら素直に座ろう!席移動はやめよう!Vメンをもみくちゃにしない!うちわは胸の高さでね…

こんなことになるとは…

金沢公演が終了しました。まず、会場の関係でめっちゃ前の方にセンターステージが。ま、この時点でセンターステージって呼べないか。そして所謂バクステが、縦長の会場のちょうど真ん中くらいに。その後ろに傾斜のほとんどないスタンド席のような座席が会場…

削除しました。ありがとうございました。