2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひかりを

久々のアップです。 この1週間、人の笑顔が力になった。 人の笑顔を見ることでこんなにも安心感を得られるんだ、と思った。 目を合わせて、にっこりと微笑む。 これだけで心が落ち着く。 笑顔を力に変えられる。 1日も早く、日本中が笑顔で溢れる日が訪れ…

終了〜

先程、愛知公演が終了しました。始まりで拍手がチラホラ起きたり、溝口が一服してる途中で拍手がチラホラ起きたり(苦笑)、なんていう生ならではのアクシデント?がありましたが。 今日のカーテンコールは熱かった!観客の拍手が鳴り止まず、5回!!剛くんの…

『金閣寺』NYで剛快に!

日曜の朝から凄いニュースだよー!『金閣寺』がNY最大の舞台芸術の祭典「リンカーンセンター・フェスティバル」で上演されるんだって!!! アメリカだよ。 ニューヨークだよ。 リンカーンだよ。 すげーーーよっっ!! 上演日は7月8日(日本時間9日)だよ…

そして夜の部も終了〜

先程、夜の部が終了しましたー。まずは夜の部を見てて、昼の部で、あれ?と思った事が確実なものになったので書きます。第1部の終わりの溝口は鳳凰にビビビィ〜とやられて、舞台に頭がついちゃいそうな頭に血が上っちゃうスタイルで終わると思うんですが、…

昼の部終了〜

先程『金閣寺』昼の部が終了しました。今、会場すぐ横のオアシス21で水分摂取中です。会場すぐ横ってこともあり、プラプラしてる人の手には『金閣寺』のパンフレットが結構な割合でもれなく付いてますよ〜。わたしも横浜で既に購入済ですが、エバラ様々の可…