2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年を振り返ります

それでは、私的2010年V参戦活動を一挙振り返りです!無駄にたっぷり書いていますので、見たい方のみどうぞ・・・(汗) ☆1月21日☆剛くん舞台『血は立ったまま眠っている』初観劇 渋谷に着いてからアレルギーで鼻が詰まっちゃって、これから舞台を観る…

今夜はMステ!

お久し振りでございます〜〜〜。(←毎回です) 何だかワッサワッサと師走の忙しさの渦にのまれていたら、もう24日なの?今日Mステじゃんっ! うふ♪ 溝口の頭がどうなってるのか楽しみでございます〜 忙しくて時が過ぎるのが異常に速く感じられた割には、F…

ということで、今更…

FNSについて、チロチロっと。 え?い ま さ ら? えぇ、えぇ、いまさらですけど、何か!?(逆ギレ) F N S!!当日はY A Z A W Aのコンサートに行ってまして、なぜか。いやぁ、永 ち ゃ ん よかったよぉ。ロックは勿論、バラードが染みるんだ、こ…

お☆さまありがとう

先日のダイアリーにお☆さまをつけてくださった皆様、ありがとうございます!嬉しいです♪すっかり神出鬼没なダイアリーではありますが、これからもお付き合い頂けるとめっちゃ嬉しいです!

雑誌祭りとゾロ・ザ

いや〜、どうしましょ。 『ゴウモリタ雑誌祭り2010』(笑) 祭りでいいよね?祭っていいんですよねー! ずーずーずーっと剛くんの写真ばっかり見てて、まだ本文はさっぱりです。だってどの雑誌の剛くんもカッコいいからさぁ。こりゃそろそろ雑誌に穴が開く…

おめでとう!末っ子

お誕生日おめでとう☆准さま 日付がかわる前に! これでV6の平均年齢33.8歳!

ようやく…

おはようございます。先日のひとりごとにたくさんのお☆さまありがとうございました!(Swingさま、両手で抱えきれないほどのお☆さまありがとうございます)皆様のお☆さまで元気づけられたのは言うまでもありません!(涙)仕事がんばらなきゃな…(最近色々と停滞…

ひとりごと

今日仕事で大きなミスをし、色んな人に迷惑をかけてしまった。でも上司は「起こった事を今更悔やんでも仕方ないやん。これからきちんとやればいいんや。お詫びは責任者がするから、あなたはこれからはどうやったら同じミスをしないのか、を考えなさい。反省…

HEY!×3の週始まり?占い

掲題の健!いや、件!「HEY!×3」の最後によく分からない(笑)占いカウントダウンがやってるんですけど。今日もなにげな〜〜〜く見てたんですね。「うお座が12位か・・・も・り・た・・・」とか思いながら(笑)12位の星座の人にはこの曲!みたいな…

ばかばかばかー!反省

昨日のいいともを録画し忘れてたらしい。ま、リアルタイムに見れたから良し、として。 今気付いたよ、遅いよ。 今日のいいともも予約し忘れました…。 ガーン( ̄□ ̄;)!! アホだ、自分アホだ。学習能力ゼ〜ロ〜♪ ところで。 明日は健ちゃんなんですって? やっ…

友達のWA!

今日のいいともテレフォンショッキングのゲストは、我らがV6の末っ子、岡田〜。タモさんに腕をむにむに触られまくってました。(軽くお○ぱいも・笑) 明日は誰?と思ったら… 「友達ではないんですけど・・・友達より身近な・・・あの・・・メンバーの・・…

あらま!健ちゃん

11月1日。 大切な日。 書きましたね、それは。 イベントとかはなかったものの、DVD!観てますよ〜。 正しくは10月31日に何故かフラゲして観てますよ〜。 エイベスタッフゥさん風に言えば、「ツ○ヤオンラインさん、入荷日間違えてますよ、ぷぷっ(´ψ…

祝☆V6☆15周年

今日は11月1日。 大切な日。 出掛ける前の準備のBGMは、『MUSIC FOR THE PEAPLE』に。 15周年かぁ〜、としみじみするのと同時に、どれだけ時間が経っても色褪せないこのデビュー曲に聴き入って、お化粧する手が止まってしまった(笑…

Vの炎

今週は『岡田ウィーク』と言っても過言ではないくらい、末っ子の露出が激しいね! 昨日は『すますま』のビストロに真木さんとご出演でしたー。 とりあえず… 真木さんのデカ目と岡田さんのデカ目でとっても濃いい画面(笑)。 いやぁ、真木さんマジかっこいいッ…

金閣寺への道は険しいのです

ついに当落確認ができるようになりました。 あ、めちゃんこご無沙汰しております。 こんばんは! ダイアラーの皆様のところにもお伺いできてなくてすみません! すっかり日記をサボっていたら、あらま奥さん!DVD発売まで約1週間じゃないの〜。 最近は「…

は!忘れた〜〜〜(がっくり)

いかん。いかんわ。いかんいかん。平日は仕事してるから曜日の感覚はあるんだけど、日にちの感覚がここんとこいまいちです。 だってぶいの忘れ物が。 その1。「ごきげんよう」予約忘れた。当日も全く気付きやしませんでした。(←おいおい)しかもまさかの「…

久々の更新…ですが。

もうび・つ・く・りですよ。別に恋愛は自由ですが。今日ニュース見てびっくりしました。この前お別れの話題が出たかと思ったら…。 どぇ〜〜〜、そーゆーことなの? とりあえず書きたかったので(笑)。 あと、明日振り込み締切だぜ。いくつか申し込んだけど、…

電車が来ねぇ…そんな時は

おーはーよーございまーす。 電車を待ち続けること30分、人身事故の影響で電車が来ません。太陽が燦々と…太陽が燦々と…ジリジリ…ちょっと干からび始めてますけど!ま、こんなときでも耳元にはV6の歌声が(*´∀`*)ちょっとくらい干からびてもへ・い・き♪ウ…

ついにDVD!

「カミングスーン」に惑わされまくった(大袈裟)日々にさよーならー。 ついに『READY?』コンDVD発売決定でございまする〜。 だからこれだけは書かねばねば! まずは発売日は… 『11月1日』 ! !! デビュー15周年のよき日に、かよ〜。 やるな、…

ぷーって響きが懐かしい

こんばんは。じゃなくてお久しぶりです。ダイアラーの皆様、全く訪問できずにスンマセン。まだまだ多忙な日々が続きそうなので、この日記を書いたらまたまたドロンするな、たぶん…。 はい!そんな中やっと全部見終わりました、『PU−PU−PUー』!!なん…

やたらと余裕がないヲタの行動

あ゛ー!毎日なんでこんなに時間がないのかねー。てことで、8/31からの数日の足取り… 8/31(火)お昼。つ○やさんから『オンドリ』がお店に着いたぜ、取りに来いや〜メール。飛んでいきたい気持ちを抑えて仕事!仕事!夕方。いつもは月末のお疲れ会に行…

フラゲッチューしてきました

月末日だったので大いに残業。V資金を稼いだとこで(笑)、夜の8時に帰社。フラフラになりながら、取りに行ってきました!CDはまだ聴いてません。とりあえず明日からの通勤のお供づくりだ!とせっせとウォークマンに取り込みを優先して、先程完了。明日か…

お写真でご登場

昨日、『メレンゲの気持ち』をお昼に見てました。ゲストに城島りーだーが出てまして。きっと「リーダー40(健ちゃん風に言うとジャスフォー?)話」は出るだろうと予測(だってこの話いまやテッパンですからね)。そっから、「ブイのリーダーは来年40だ」な…

ぐだぐだ・・・

お久しぶりです。心も体もダレきってました。いきなりですが、Swingさま。コメントも返せずじまいで申し訳ありません。持ち主同様ケータイもダレてました。いきなり電源ぷつっと切れたり・・・ポルターガイストかっ!(古)と。なかなか送信できませんでした〜…

あの街この街マッチと…まさかのV!

デートしてきました〜!ツアータイトルがいかにもJぽくて好きです(笑)。はい、お初マッチコンサート。物心つき始めた頃に見た、『ベストテン』に出てたマッチに恋しました。おませなオレ!(笑)只今46歳のマッチ、すごくパワフルでパワー貰って帰ってきま…

忙しくてもGO!GO!アピールしてます

どもー。つっかれてます。壊れてます。忙しいし、体調良くないし、でまさに『負のスパイラル』にどっぷり浸かってしまってるよ。 日記もおさぼり気味です!でへ。とりあえず、言えてない事を。 ヒロシさま、『りんご』決定おめでとうございます!マーくん、…

萌えキーワード満載!万歳!

さっき観てた『Aスタ』、ゲストはとうま。「きんき、V6、トキオのバックで踊ってました。」おぉ!『V6』の名前早速登場! 感動も束の間、次は『新感線』の話に。いのうえひでのりさん、写真で登場。まさか、アレとかアレ、名前出ちゃったりして?!てか…

マイニヂ アヅイヨ〜

ミナザマ ゴノモウジョノナガ イカガオスゴジデジョウガ?(訳:皆様この猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?)陳さんデス。・・・?陳さんデス?ではなく、夏風邪にやられたおいらです。喉から来て、今は右の鼻からからタラ〜リと出てくる液体まで(汚いで…

今度こそ

こんばんは。今日はしつこいほどの更新です。だって、さっきから画像がうまく貼り付かなくて、いらいらー!でした、のです。なので、ついでに思ってること書いちゃおうという。 今度こそ、情熱大陸で役者・森田剛を取り上げて欲しい! もうそろそろいいんじ…

早速『金閣寺』!

本屋さんで購入してまいりました、『金閣寺』!夏休みということだからでしょうか?通常とは違うカバーで並んでいたので、探すのが大変だった〜。だって、こんな金ぴか(笑)。はい! 三島作品で偶然なのか『金閣寺』だけがこんなにピカピカになってるなんてー…