2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台一般発売

今日は10時からTEL!TEL!TEL!各プレイガイドに2台のケータイとお家電でリダイヤル戦法!10時20分頃、ぴあに繋がったよ。首都圏住まいじゃないからGO可能な日にちポチポチ…どの日も「販売枠終了しております」だって!一旦諦めたとこでお友達か…

いつもありがとうございます

昨日エントリーしたはずが、脱字を見つけて再編集する際に間違えて消してしまっていたみたいで(>_いつもお☆さまありがとうございます! isonoさま、kaiさま、kunchanさま、snowさま、Swingさま、sky-vvさま、torogoさま、momo-junさま。また皆様のお宅にお伺…

正夢にならないで

今朝はとんでもない悪夢で目が覚めました。夢の中の私はぐっすり眠っていて、目を覚ましたら昼の12時。時は明日29日、日曜日の設定。 そうです!舞台一般発売の日に寝過ごすという世にも恐ろしい夢…夢の中の私は最初状況が理解出来なくて、時計を見た瞬間う…

あわわわ…

やらかしたー! 「血は立ったまま〜」の制作発表… WS録画予約忘れた(涙) スポーツ紙はトーチューゲトったけど。 金髪にグレーのスーツに黒シャツの剛くん… た、たまらんですっ! くぼづかくんはいたってラフな格好なのに(笑) 金髪にスーツの破壊力は想像以…

またまた覚書

先日、アクチュールを本屋さんに買いに行って思いました。 大抵、舞台雑誌って映画雑誌なんかと同じ棚にあったりすると思うのですが、最近その雑誌の種類もかなり豊富になって…で(それは嬉しいんですけど)あるが故に… 1つの棚に何十種類もの雑誌がひしめ…

健ちゃんっっ!

え〜、2日ぶり?です。 風邪を引いて寝込んでました。今はやりの新型ではありません。よって…まだ雑誌3誌買いに行けてましぇ〜ん(涙)今日マスクマンで近くの本屋さんまで行こうかな。 昨日のにこ健。先週の更新がいつになく早かったから、今週も早いっかな…

いつもありがとうございます

ろくにお礼も出来ずに申し訳ないです〜 こちらでお礼させていただきます。11/14、11/16、11/18にお☆さまをつけていただいた、Swingさま、kaiさま、sky-vvさま、toroさま、snowさま、isonoさま、kunchanさま、momo-junさま、parcyさま、ありがとうございます…

おめでとうございます☆29

岡田くん!いや准くん!いやいや准ちゃん!ハッピーバースデー☆29歳 この夏は(妖精界の精鋭の)ジャスサーコンビとずっと一緒にいたからすっかり若返ってた准ちゃん。SPな肉体とのギャップがたまらなかった。あのかわゆさ、やっぱり末っ子だと!「准ちゃ…

アジアツアー

おはようございます!早速トーチュー買いました。金髪の剛くんが黄色のシャツ着てる♪張り切り過ぎて、剛くん衣装の内股部分が裂けた!とか?み、見たかった…(←ド変態)韓国で初めてリフター使ったとか。韓国のVファンの皆様、ぐわんグワン揺れるリフターの…

デートはSAへ車でGO!

Vシュラン特別編。みかんソフトおいしそうだった〜。メンチカツ丼も。それもだけど、そうじゃなくてっ!剛健、女芸人とデート企画!食い付いた!はこっち!剛くんチームは鬼奴さんとアブちゃん。健ちゃんチームはいとうあさこさんとハリセン春菜ちゃん。皆…

ラジオ追記と本日も重要覚書

ラジオ楽しかったなぁ…一夜明けて思ったことやっぱり好きな人、尊敬してる(何度も「尊敬してる」とゆってた翼くん、嬉しかったなぁ。ありがとう!)人のこと、妄想劇絶賛開催してしまうんだな、と。「俺、チーズケーキ」 って妄想して、笑ってた翼くん、ま…

283くんラジオ

翼くんのラジオ、初めて聴きましたが、非常に話し方が落ち着いていて聴きやすかった!ではでは気になった点を。もちろん剛兄さんがらみです。 剛くんに関する情報収集はマジでお話しする時のネタ用だったんだね!公共の電波使って…やるな283(笑)それでモ…

本日の重要覚書

自分忘れるな!ってことで…☆覚書☆夜12時から翼くんのラジオ聴く!!!電波受信状況は確認済、おーけーオーケー。

戦いの前に気合い入れてます

今月に入ったら仕事が忙しい上に偏頭痛もあったりして気分も下がり気味。ですが… 2ヶ月程前から、まぁ健康の為にと思って朝通勤でバスに乗るところを25分かけて歩いてます。家からは自転車→電車→バスだったのが、自転車→電車→徒歩。なのにちっとも痩せない…

彼の車に乗って〜

Vシュラン、とうとうやってくれちゃいましたね。予告数秒で蒸発しそうでしたよ。爽やか水色のシャツ着た金髪剛くんが、剛くんが、剛くんがぁ〜〜〜車運転してるーー!!ギャー!ってひとりで大騒ぎで、昨日は。やっと落ち着いて書いてるザマス。はぁ〜、剛…

お☆さまにありがとう

お☆さまつけていただいた、momo-junさま、kunchanさま、kaiさま、Swingさま。ありがとうございます。嬉しいです♪

ついに舞台当落テレフォン

かけました。聞きました。「メモのご用意が出来ましたら、1を押してください」押すこと数回。 1公演だけトレテタヨ… ビックリです。眠れないので、こうやって書いてますヨ?たくさんの「ごめん返金しますわ封筒」を送ってもらえそうですヨ。いや、1公演確…

トーストクマグス

急に冷え込みました。う〜寒いっ!冷え性なので寒いの嫌いです、苦手ですぅ〜(涙)こんな寒い日はお鍋だねっ!ってことで、今晩のごはんはキムチ鍋でした☆身体もあったまるし、野菜も一杯採れるしでついつい食べ過ぎました(;^_^A 明日の朝はキムチ雑炊だいっ…

V6がオギャーと泣いた日

ハッピーバースデー☆V615回目のお誕生日おめでとう♪代々木で産声をあげた6人組、ついに15年目に突入だぁ〜!ほっそーい黒の革パン履いてミュージックフォーザピーポーしてた僕たちもついに15歳になりました(笑)そんな6人をお祝いして、今日はケー…