2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

READY?

アルバム「READY?」のジャケ写と収録曲が公開されましたね!(エイベックス様公式サイトで) いろいろ気になった点を簡単に。 まずジャケ写。初回限定盤ではなく通常盤がすんばらしい。 「ケツ」だよ!!ケツ!!!!! はっ!お下品な。大変失礼しま…

青いのキタ〜〜〜!

ついに召集がかかりました。皆さんボールペンの準備はよろしいですか? 「READY?」 …(笑)。失礼しました。 今日は朝家から駅に向かう道中で自転車のチェーンが外れるというアクシデントが。結局チェーンが伸びてて直らず、ついてないなぁ…と思った日。…

中也さん…

映画「人間失格」の中の中原中也。「人間失格」は読んだけど、中也については知識空っぽで挑んだ。だって最初は友情出演だって…ゴニョゴニョ…それがいざ蓋を開けたら、「裏の主役」?(笑)なくらい存在感抜群な中也さん。「茫洋、茫洋」も撮影現場で流行って…

エバラさま感謝してます

えばらららーえばらららーえばらららっらららららららー♪ 遅ればせながらエバラ様のサイトの見過ぎでこの歌が脳内をグルングルン駆け巡っております。 「黄金の味」の特設サイト、確実に前回より派手に装飾してますよね?肉パン3色ニョキニョキ並んじゃって…

銀熊!

夏美お姉ちゃん、受賞おめでとう!会見で、「舞台のカーテンコールの後に受賞式をやってもらえるそう」と語ったそうで。トロフィー(?なのかな盾かな?)を映画の監督さんが大阪まで届けてくださるとか。舞台もいい気をもらって大阪公演スタートですね! …う…

モリタ祭り開催中

てことで。剛くんのお誕生日、本日2月20日。「人間失格」の公開初日でもあります! はい、初日の第1回目上映の9時30分から張り切って見てまいりましたー。 朝早いから起きれるか心配でしたが、今日は祭りですからね!(笑)特別な朝ですからね!パチッ…

ハッピーバースデー☆ごうくん

剛くんお誕生日おめでとう!そしてジャスサーご卒業おめでとう!(笑) 只今ひとり自室で「剛くんバースデー☆パーリーナイツ☆」絶賛開催中!(爆) もう31歳なんてシンジラレナイよ〜〜。「永遠の17歳」だと思ってたのに…?? でも知ってます。歳を重ねるごとに…

剛くんジャスサー最終日

変なタイトルになってしもた(笑) アルバムにVコンに浮かれてたら(いや壊れてたら)、いつの間にやら明日は・・・剛くんのお誕生日!「人間失格」公開初日!きゃー(そわそわ、そわそわ、ぞわぞわ←意味もなく落ち着かない人) 剛くんがもうすぐ、あと14時…

アルバムにVコン!

「ニホンサムイネ、イヤデスネ〜」なんて外国人ぶって帰国した私。今朝のビッグニュースに床をゴロゴロ転げまくり、「やっぱり日本さいこー!」などといとも簡単に寝返ったのは言うまでもなく・・・ うれしー うれしー うれしーよー!!!3月31日ニューア…

お礼

戻ってまいりました、日本!!!いただいておりましたお☆さま、コメントに遅ればせながらお礼申し上げます。2月9日 honeyさま、加歩さま、Swingさま、kaiさま、hanaさま、isonoさま、snowさま、momo-junさま。 ありがとうございます!!!2月10日 honey…

楽しい旅も終わりです

これから帰国します。青い空青い海ともついにお別れです。(T_T)/~

行ってきます

しばらく旅に出ます。探さないで下さい…。 (笑)(笑)ただの旅行です(笑)ちょっと遠くに行きますので、帰ったらお☆さまのお礼などさせていただきます。まだまだ気持ちは良くんにいっちゃってますが、少し心身ともにリフレッシュ!剛くんも好きな島にね。フフッ…

メイドインジャパン

昨日軽くテンションあがったこと。昨夜「ネプリーグ」を見ていたら、ファイブなんとかっていうクイズコーナーで『「日本製」のことを英語で「○○○○○ジャパン」、何が入る?』っていうクイズが。もちろん答えは「メイドイン」で正解したんですが、その時ホリケ…

くせになるなる

土日と東京を満喫ー。まずはどうでもいい私の旅行記をだらだらーっと。(長いです)

宿泊先からお送りしてます

今日開演前にhanaさまにお会いする事ができました。初めて会う人には人見知りが激しい私ですが、hanaさまとは初めてじゃないみたいに楽しかった〜♪(わたしだけ?・笑)ショートカットがお似合いの可愛いお嬢さんでしたー。写真はhanaさまに頂いたお花。ヒヤ…

イノッチ朝の顔に!

おめでとう、イノッチ〜! 月から金まで帯で国営放送の朝の顔って!! すごいよ!なんかすごいよ〜 キャスターなのに番組内では「イノッチ」と呼ばれる予定だとか(笑) …おっ。今年はもしかしてもしかすると年末の赤や白の歌合戦に出られちゃったりして?! ……

☆御礼part2☆

またまたお礼です。 いつもいつも日記を読んでいただきありがとうございます〜! 思いがけずたくさんのお☆さまを頂いて、本当に嬉しいですし励みになってます♪皆様の日記いつも楽しみにしています。 読んでるときは「ウンウン!」と頷きながら読んでるんです…

☆御礼☆

お☆さまのお礼ができていなかった分を遅くなりましたが、ここで。いつもいつもこんな拙い日記を読んでいただきありがとうございます! 皆々様、厚く御礼申し上げます