2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ

こんばんは。今日はしつこいほどの更新です。だって、さっきから画像がうまく貼り付かなくて、いらいらー!でした、のです。なので、ついでに思ってること書いちゃおうという。 今度こそ、情熱大陸で役者・森田剛を取り上げて欲しい! もうそろそろいいんじ…

早速『金閣寺』!

本屋さんで購入してまいりました、『金閣寺』!夏休みということだからでしょうか?通常とは違うカバーで並んでいたので、探すのが大変だった〜。だって、こんな金ぴか(笑)。はい! 三島作品で偶然なのか『金閣寺』だけがこんなにピカピカになってるなんてー…

今度は三島作品だ!舞台だ!

剛くん舞台主演決定おめでとう〜!次は三島由紀夫『金閣寺』。あの宮本亜門さん演出。横浜の劇場こけらおとし公演。来年1月29日から。 しかも… 『丸坊主』で挑むそうです! 『零のかなたへ』の福元少尉以来の丸坊主! ぎゃ〜! 何はともあれ、また文学作…

1日遅れでおめでとうございます

ひぃー!間に合わなかった…。大変しんずれぃいたしました、坂本昌行さま…お、お誕生日おめでとうございますー♪1日遅れになったこと深くお詫び申し上げますm(__)m海に行っておりまして、帰り事故渋滞にはまり、なんやかんやでこんな時間に。はい、言い訳です…

新曲発売日決定!

やっほー!やっほー!やっほーい! 新曲の発売日が決定したよぉ〜(涙) 以下、覚書だ!それ〜い! V6新曲『only dreaming/Catch』 9月1日(水)発売! (いつもの)3形態。 一、初回生産限定盤DVD付 「only dreaming」…

梅雨明け

こんばんは。梅雨も明け、暑さで溶けそうな本日。エアコンのリモコンがいきなり反応しなくなりました。がーん。。。持ち主に似て肝心な時にヘタレなうちのリモコン、あんたってやつは(笑)。「暖房」には反応するのにさ。だぁー!意味ないってーーー!ってこ…

つい?!ふと思いました

おはようございます。 いつも、つい思っちゃうんです。『ブ』と『ッ』の間に『イシ』って入れたい。 『イシ』入れて『ブイシックス』にしたい〜〜〜、って。 無理やりでも『ブイシックス』にしたいSHODOに駆られます。 それだけです(笑)(えー!)

会報76

届いたぜー!ひゃっほ〜。 今回も表紙、中身、ぜ〜んぶ素晴らしいです、岩永さまっ! そ、それにしてもですね、この写真見た瞬間倒れそうだったんですけどー。 赤チャイナ。 左手の指の伸ばし具合や角度がたまらないっす。 てかそこもですけど、白シャツがは…

七夕さま

サーサーノーハーサーラサラーイノハラー♪ あら?歌詞が違いますよ。 しかも最後の『ラ』しか合ってないし(笑) しっかし、織姫と彦星が結婚してたなんてね〜。 恋人だと、遠距離恋愛だとばっかり思ってたよ。 はい、無知な大人です。 どーもー、おはようござ…

陳さん、初アップ?!

キョウノニコケンハ、ケンチャンニカワッテー、チンサンガカイテルヨー。ワーイ!o(^∇^o)(o^∇^)o ヒサピサニー、チンサントウジョウニー、テンションアカルネ。 ホッカイトウトー、ナコヤテー、チンサンニアッタケトー、ブイシクスノメンバーハー、ミアキテ…

おめでとうー☆

お誕生日おめでとうございます!健さん!陳さん!? あなたの笑顔でわたしは幸せを感じてます。 この1年も幸せ沢山感じさせてください。 私も健ちゃんが幸せを感じられるよう、いちファンとして頑張ります。 6人を幸せにします!(笑) 今日は健ちゃんの最愛…

昨日取材されてました

おはようございますー。 剛くん昨日は取材されてましたよ、皆様〜〜 私の予想見事的中!(笑) それでは今朝のトーチュウから抜粋です、どぞっ! 写真は今までのピンクTとは違い、白ベースの袖が黒のラグランTに黒キャップで今大会の公式ボールを持ってキメ…