2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロコングッズ

ソロコングッズ、どれも黒を基調としたかっちょいいものばかりでした。グッズ売り場で迷わず「全部ひとつずつください!」と声高らかにお姉さんに言いました。大人買いです(笑)もう予想以上に購入したから(行く前はCAPとか買わないつもりだった)、帰り…

ソロコンの思い出ひっぱりだし

ソロコン…たまに「モリコン」とか「ゴウコン」とか呼んでました。・・・どうでもいいんですけど(笑)はい、ひとりごとです。 昨年の昨日幕を明けた剛くんのソロコン。あん時は〜?と思い出し、今日はソロコンに着ていった服で会社に行ってみました。(そんな…

GO☆LIVE

今日はGOさんのライブに行って来た。GO…くんではなく…GOヒロミさんの。剛くんの名前の由来のヒロミゴー!ある企業グループのイベントのメインイベントがヒロミGOライブ。つまり無料な訳で…。 以下、そんなGOGOライブの覚書。セットリスト♪ 2億4…

星に願いを

20日頃から見られるオリオン座流星群。まだ見ることができてません。昨夜、10分ほど自宅前の公園にパジャマのまま(…)立って、東の空を見てみましたが、雲もあって見られませんでした。この夏、カミセン3人と一緒に流れ星を見ること計6回。いろいろな…

あれから1年が経とうとしている

ちょっと早いですが、剛くんのソロコンサートがスタートした時から早1年が経とうとしています。 2008年10月25日〜2008年11月9日 GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK あれは夢だったんだろうか?剛くんが歌い踊…

DVD感想・ダンスの部分

「部分」使ってみたくなるなる。健ちゃんの影響力は大です。 先週のVシュラン、嵐ファンの母が健ちゃんの暴走ぶりをもう一回見たいとか言い出したので、びっくりしました。普段は全くVに興味ない母なんですけど。これを機に囲い込みに入りたいと思います(…

お☆さまに感謝

12日から18日までにお☆さまをぽちっと押して下さった、kunchan33さま、ledygoさま、parcyさま、Swingさま、s-n-o-wさま。ありがとうございます! いつもお☆さまを見ては、元気づけられます。パワーも湧いてきます♪皆様のお宅にもお邪魔しますので、剛く…

金髪から一夜明けて

昨日のダイアリー、今日になって読んだら、興奮し過ぎて何書いてんだか…。一夜明けて、ちょっと冷静に振り返ると、やっぱりさんまさんってすごいなと。例えば、他の番組なんかだと、控えめなV6の中では自分アピールが出来るイノッチに笑いを持ってきそうな…

ヲタクの買い物

今日はショッピングに行って参りました。ムートンのブーツにワンピースと冬支度購入。自転車乗るので、毎年冬は普通のブーツじゃ足が冷えて冷えて。今年は流行りもあってムートンの種類がかなり豊富。気に入った物も見つかって、これからは快適な通勤時間と…

ナイフみたいに尖ったこんにちわわ

こんばんワインです。ついに来ました!1週間待ちました!耐えました!双子兄、剛くん金髪!ひゃーー!えぇのぉ!えぇのぉ!おひげがあるのはちと残念だけど。廊下にさんまさん登場でトーク。ヒロシに隠れるように立つ剛くん。ヒロシの後ろから覗きこむ剛く…

DVD感想・OP

Are you ready tonight? はい、こちらは準備OKです、と水分補給の○カリスウェットを手元に用意してDVDを再生。客電が落ちるとコンサートの始まる瞬間にタイムスリィィップ。鳥肌は立つし、泣きそうになるわで大変だったオープニング。DVD見ながら、…

DVD感想・パッケージ編

今日からちまちま感想書きます。今回はパッケージがいいですね♪パッケージ写真を初めてジャニウェブで見た時、「なにこのおしゃれさんはっっ!」とびっくりしたもんです。とてもアイドルのコンサートDVDとは思えない、そこがええのぉ(笑)。このパッケージ…

にこ健

毎週日曜日の更新。ここ最近更新時間が遅くて、「まさか終わったなんてないよねー健ちゃん!」と正午過ぎから、何回もケータイチェックしてます、気付いたら。いや、健ちゃんはすごく考えながら一文字ずつ文章作成してるんだろうから、全然OK!何時間でも…

お☆さまに感謝

くんちゃんさま。parcyさま。いつもお☆さまをありがとうございます(^O^)剛くんの金髪早く30分たっぷりと見たいですね!さんまさんにやたらと叩かれまくってましたけど(笑)

ぎゃ〜!

森田剛、金髪ーーー!!!剛くんどした??? 茶髪にしたかったけど、中也さんヘアでうまく色が入らなかったから、思い切って抜いちゃったとかかな?舞台の役作り?いや、1960年代のお話だから、それはないか…。いいよ〜♪パツキン剛くんおひげもないし、…

おめでとうございます!

長野博さま、お誕生日おめでとうございます♪ 台風も去り、ヒロシさまのお誕生日をお祝いするかのように、こちらは快晴、とても爽やかな秋の風が吹いております。 どうしてもカミ寄り目線なコメントになってしまいますが(^_^;)・・・ V6のおっかぁさ〜ん(…

Winkup

今日は朝から電車が台風の影響で運転見合わせでした。 結局会社に出社できたのは午後2時。私の周りには被害に遭った人はいませんでしたが、何らかの被害に遭った方も多くいるとの事。一日も早く現状回復されることを祈ってます。 ここからはW誌の話。 私は…

DVD鑑賞1回目

本編見ました。いやぁ〜、なんか興奮して眠れません(笑)なので、参加当時は気付かなかった、新たな発見をひとつだけ。これはネタバレでも感想でもなんでもないです。「Silver bells」で剛くんが背を向けたら… 背中にかいた汗の模様が、「羽」のようになっち…

さあ、見るぞ!

今からひとり鑑賞会です。見れるとこまで見ます!

時がきたよ

TSU○○YAさんから商品到着メールきた!夜、取りに伺いますから〜! 剛くんからもメールきた! ・・・こんにちわわ。って!!!「おぼっちゃまくん」世代にはたまりませんぜ。

スタッフさんメモ

エイベさんのオフィシャルサイトの中に少し前から立ち上げられている「STAFF MEMO」。1日1回は更新チェックをしています。昨日は「作るSTAFF」さんのメモでした。カミセンの話はまだか〜まだか〜と勝手に待っていた私ですが、昨日のメモはつ…

CM

先ほどDVD発売のCM観ました〜!ちょっとしか観てないだけだけだけど…なんか…画質良くない???クリアーというか、はっきりくっきり綺麗というか。フラゲ日は明日。TSU○○YAさんから到着メ〜ルは来るのでしょうか?どちらにしても夜更かしして見ると、次…

シュランお当番

昨日のシュランは剛くんお当番♪カレー!一軒目から剛くん「うまいっ!」ってテンション高い!目がキラキラしてたから、ほんとにおいしかったんだろ〜な。そして、二軒目・・・ちょいちょいカメラに映る剛くんはカレーに夢中。完食しちゃったよ〜!「飲めるカ…

会報

昨日届いてました♪まだと思っていた、舞台の日程まで入ってました(キャー!)。 すごい会報です、ありがとうございます(T_T)舞台裏激写に萌え・・・。剛くんの腰ばき(やめるんではなかったでしたっけ?)。剛くんのバスローブに紙袋でお出掛け?姿。剛くん…

日記はじめました

むくげ、と申します。「むく」でも「むくちゃん」でも「むくおさん」でも呼び名はOKです! 今日から日記を書・き・ま・す♪ずぼらな性格なので続くかどうか・・・?まぁ、ぼちぼちマイペースでやってきます。 ほんとは11月1日から始めたかったんですが、…