2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vの炎

今週は『岡田ウィーク』と言っても過言ではないくらい、末っ子の露出が激しいね! 昨日は『すますま』のビストロに真木さんとご出演でしたー。 とりあえず… 真木さんのデカ目と岡田さんのデカ目でとっても濃いい画面(笑)。 いやぁ、真木さんマジかっこいいッ…

金閣寺への道は険しいのです

ついに当落確認ができるようになりました。 あ、めちゃんこご無沙汰しております。 こんばんは! ダイアラーの皆様のところにもお伺いできてなくてすみません! すっかり日記をサボっていたら、あらま奥さん!DVD発売まで約1週間じゃないの〜。 最近は「…

は!忘れた〜〜〜(がっくり)

いかん。いかんわ。いかんいかん。平日は仕事してるから曜日の感覚はあるんだけど、日にちの感覚がここんとこいまいちです。 だってぶいの忘れ物が。 その1。「ごきげんよう」予約忘れた。当日も全く気付きやしませんでした。(←おいおい)しかもまさかの「…

久々の更新…ですが。

もうび・つ・く・りですよ。別に恋愛は自由ですが。今日ニュース見てびっくりしました。この前お別れの話題が出たかと思ったら…。 どぇ〜〜〜、そーゆーことなの? とりあえず書きたかったので(笑)。 あと、明日振り込み締切だぜ。いくつか申し込んだけど、…