日記はじめました

むくげ、と申します。

「むく」でも「むくちゃん」でも「むくおさん」でも呼び名はOKです!


今日から日記を書・き・ま・す♪

ずぼらな性格なので続くかどうか・・・?

まぁ、ぼちぼちマイペースでやってきます。


ほんとは11月1日から始めたかったんですが、フライングスタート^^;。

なぜ11月1日かと言うと、大好きなグループのデビュー日だから!です♪

自己紹介にもなりますが、上に書いた大好きなグループと言うのはV6で、中でも剛くんが大好きです。(IDの220も剛くんのお誕生日で〜す)

先日まで行われていたカミセンコンサートにも6回参加しました〜。

フライングスタートの理由は、昨日会社から帰る途中空を見たら、3羽の鳥が仲良さそうに飛んでたのを見てふとこの夏の仲良しカミ達を思い出したからです。しかも泣きそうになってしまった・・・。

そんな感じで日頃の何でもない話から剛くん中心にV話とかいろいろ書いていきたいと思います。

よろしくお願いしま〜す♪