スタッフさんメモ

エイベさんのオフィシャルサイトの中に少し前から立ち上げられている「STAFF MEMO」。

1日1回は更新チェックをしています。

昨日は「作るSTAFF」さんのメモでした。

カミセンの話はまだか〜まだか〜と勝手に待っていた私ですが、昨日のメモはついにカミコンDVDについてでした。

どうやらファンの心配やら不安やらはしっかりキャッチしてしまっていたようで(笑)、そんなファンの心配を拭い去ってくれる内容が書いてありました。

本編やら特典やらも「いいものを作りたい!」というカミセンの気持ちとか・・・。

なんだか胸が熱くなりました。

そして、V6はいいスタッフさんに囲まれてるんだな〜、と。

「ハログバ」CDが素晴らしい作品に仕上がったのも、このようなスタッフさん達にガッチリ脇を固めてもらったからなんですね。

スタッフの皆さんありがとうございます!

「STAFF MEMO」に書かれていた、カミ達、スタッフさん達の熱い思いを胸にDVD見たいと思います。(あ、すぐではないですがトニDVDも見ます(^_^;)、ちゃんと)