Winkup

今日は朝から電車が台風の影響で運転見合わせでした。
結局会社に出社できたのは午後2時。

私の周りには被害に遭った人はいませんでしたが、何らかの被害に遭った方も多くいるとの事。一日も早く現状回復されることを祈ってます。



ここからはW誌の話。
私はと言うと、午前中は自宅待機だったため、まだ未開封だったW誌を読みました。

まずは「翼くんのおもてなし」。

いいですね、この企画。先輩後輩っていいですね。部活とか思い出しちゃいます。1ページ目の剛くんのパスタへの食らい付きとか最高。食べ盛りの高校生か!と。

あ〜、これパスタじゃなくてカレーがよかったです!(シュランの影響大)

次回はカレーでもてなしてやってください。お願いします、翼くん。

対談…剛くんの魅力を語る翼くん。その魅力っていうのが常日頃剛くんファンの皆が感じてること、正に。それをわかってくれている後輩がいることに嬉しく思います。翼くんも相当筋金入りの剛くんファンですね!いいよ〜、いいよ〜♪気持ち悪いくらいのラブコールもっとしてちょうだい!


文中にもありますが、2人で何かできたらいいですよね!

2人とも「流されない自分」を持っている人、だと思うので、イイモノができるでしょう!

ちょうどレコード会社も一緒なことですし…どうですかねぇ、関係各位様♪

あっ、その前にとりあえず、ハワイ行って、バナナボート乗って、ゴルフして、カレーでおもてなし、をお願いします。Winkupさま。



そして、最後のレギュラー掲載…。いや正直寂しいです。いずれはやってくるのでしょうが、前触れも何も無かったので、ただただ呆然。

しかし最後の作品。素晴らしいです。剛くん、やはり赤・黒が合いますね。そんな強い色に負けてない強い眼差しに惹き付けられます。「眼は語る」って感じで。

舞台については、剛くん自身が「おもしろい」「楽しみ」と語ってくれてるだけで、おもしろい舞台になりそうだなと期待してしまいます。いや、剛くんなら必ずおもしろい舞台にしてくれるはず!カミコンも彼ら自身が楽しみと思ってたから、本当に楽しかったんだから!

剛くんなら変われるよ!

この夏、今まで見たことのない森田剛をいっぱい見せてもらったんですから!

確実に日々変わってるよ!

最後に。またW誌に普通にひょっこり出てきて、驚かせてください!