ぎゃ〜!

森田剛、金髪ーーー!!!

剛くんどした???


茶髪にしたかったけど、中也さんヘアでうまく色が入らなかったから、思い切って抜いちゃったとかかな?

舞台の役作り?いや、1960年代のお話だから、それはないか…。

いいよ〜♪パツキン剛くん

おひげもないし、昔の映像かと勘違いしそうだったよ。2003年くらいかと。

こうやって見ると、変わってないね!さすが永遠のアイドル(笑)。


ビバ!からだ年齢19歳!



って何お前今頃言ってるんや〜!な完全乗り遅れなムクゲですが…金曜日の夜はご飯を食べに行き、昨日は一日体調不良で寝込んでたので、Vシュランを観てませんでした。はてなも見る元気が無かったので、ダイアラーさまの驚き、盛り上がりにも気付くことなく、今見て動揺して、ピコピコケータイを打ちました。
まともにカミコンDVDも見れてない(涙)。

でも、剛くんに元気もらったんでちょっと調子よい♪ゆっくり休んで、復活します!

来週のVシュランが楽しみで仕方ないです♪キャッキャッ♪