舞台チケット来た!

時がCOMINGでーす。
チケット昨日帰宅したら届いていました〜♪
皆様のところにも無事到着とのことで(^^)

電話で当落確認はできてるものの、チケットを見るまでは自分の耳を信じていないので(笑)、やっと安心できました!ほっ。

席は…まぁ、もともとクジ運ないっすから!(キッパリ!開き直り)
年末じゃんぼに違う期待をします。えへ。(欲深いな、やっぱり・笑)



どの席に座っても、出演者の皆様の気迫は十分伝わってくるはずですからね!


わたしの「心の目ん玉」は最前列に居座る予定ですから!(恐怖、ひぃー!)@実際にはおとなしく座っております


そのくらい五感働かせて楽しませてもらいます!


ごーちゃん、こちらも全身全霊で役者魂受けとめさせてイタダキマス。



とにかくいっぱい食べて稽古で灰皿ブーメランよけて〜〜!
あっ、美「少年」には優しいんでしたっけ?(寺島姉御・談)
D誌の17歳☆剛くんなら♪余裕のよしひこ(笑)ですな〜。