お疲れさまでした!

早いものでもう3月です。

「血は立ったまま眠っている」の皆々様、お疲れさまでした。

ゆっくり体を休めて下さい。

と言っても剛くんはすぐにコンサートだからな…

体調には気を付けて、ごはんいっぱい食べて下さい!

私は結局3回のみ観ました。見るごとにハマっていくのが自分でもわかったので、もっと見たかった気持ちもあるけど満足しています。

あとは少クラに期待します。1部の最後の敬礼!や「ぼくねぇ」を是非映像として残して欲しいです。


ところで、ウェブの雑誌情報が更新されてましたが…

剛くん…COMO

主婦雑誌?!


カミセン…W誌

ぎゃー!こんなに早く載せて下さるとは!!

しかも3人できゃわきゃわ??(←とは書いてない)

剛くんが去り際に「また普通に出ればいいんじゃないかと」と森田語録を残していったのが、こんなに早く現実になるとは。

ふふ…またお世話になりますよ、W誌さん。

とりあえず今日はCOMOをチェックだ!