珍ドルオリスタポポロでMyojo!

ケータイからの更新。

「ちん…」と打つと候補一覧の最初にあらわれるのが


「陳さん」…



そんな私のケータイからお送りしてます(笑)



色々書きたいことが有りすぎて頭混乱してました。


クマグスのイラドルちゃん素晴らしい。「俺ダメかもしんない!」とメンバーに駆け寄るもすぐさま行ってこいと戻されるモリーゴ、イラドル夢の競演「待てーい、待て待てーい」あー楽しい!なミヤーケンを見れたのは貴女のおかげですっ!


是非とも「夏の珍ドル祭り」にも出ていただいて、次はモリーゴ、ミヤーケンと3人で妄想デートに繰り出してくださいな!2人のイラドルに挟まれた剛くんの反応見てみたいー!(笑)


スピドルにはオーラの色見てもらった6人。


坂→緑(実家が八百屋さんだから…ではなく・笑)

長→青・シルバー(こけし好きな古風な男…ではなく)

井→黄

岡→金・紫(欲求不満?笑)

三→赤

森→ピンク(サーモンピンクね!…ではなく真ピンク)


という結果に。メンバー見事に色が違ったことだし、福岡、神戸はこの色でOPの衣裳いっちゃいましょうぜ!


ひろしのシャツは青・シルバーのツートーンにこけしのアップリケでも付けちゃいましょう(笑)


なーんて萌えまくりな30分!やっぱりあの番組、6人が動いて、はしゃいで、興奮してなんぼだよ!


スタッフさん(ETOさん!)お願いしますだ〜。



次にオリスタです。


ライターさんの一文一文にいちいち頷いちゃいました。

男性ライターさんだから凄く冷静というか落ち着いた評価をされてるんですけど、分析が素晴らしい。いや、ありがたい?


「冷静と情熱が同居する天性のパフォーマー」ですって!


ふふ…でしょ、おたくわかってますね…(←いや、失礼だから)、と何回読んだか分からないくらい読み返しましたよ。


「質の高いパフォーマー」ですって。「ちょっと恥ずかしそうに笑っていたのも印象に残った」ですって。フフフ…そのギャップに剛くんファンはイチコロ(笑)なんですよ…(←故障中、暫くお待ちください…)


………戻ってきました(笑)かりあげを健准に触られてるフォトもかわいいです。は〜可愛い☆


でもやっぱり赤チャイナ衣裳がパジャマに見える(笑)(いや、こんなパジャマあったら絶対可愛いので買います!)


何気なく最終ページめくったら、あのメッセージ。


うん、いつまでもついていくよ!


って叫んでやるー!ワイは地の果てまでついていってやるからなー!(笑)



え゛〜っど、づぎは…(叫び過ぎて声枯れた・笑)


Myojoのお当番!


久々にお当番な気がするな(いや、確実に3ヶ月に1回)。


森田語録満載でお腹いっぱいッス!先生〜。


「官尾」めちゃくちゃ爽やかな歌詞です、合唱コンクールで歌えます、って!


モリーゴ適当!!(笑)


と思いきや質問や相談には真面目に答えてたり、真面目じゃなかったり(笑)でも回答を読むとなんかすっきりするんだよね、「そっか〜」って。


やっぱり剛くんは色んなバランスが抜群だな〜。若い子目当てで購入してる子達にもこのページ読んで欲しいな。



お次はポポロ。


写真が少ないのは残念だけど、博とのリラックスした会話が和みます。


裏話に書いてあったけど、博が話してる時に「あくび」した、って剛くん…


リラックスし過ぎ!(笑)


いや博からはそんなマイナスイオンが大放出されてるんだろうね。私も浴びたいよ、博イオン(笑)


「今日もホントに跳ぶの?」


とメンバーに聞いて回る剛くんを想像したら、萌え倒れしそうでした。あはは。



最後に。

知り合いの方が「チケット余っちゃったから行かない?」と言って下さり…


福岡に行くことになりました!


またレポ(剛くんばっかりですが・汗)がんばります〜。


今は浮き足立って、おかしなテンションです。スミマセン(笑)


いつもお☆さまありがとうございます!