えぇっ?!黒?!

おはようございます。


黒になってるんですかー?(←誰に向かって聞いてる)


『PAINT IT BLACK』ですか〜?(←書きたかっただけ・笑)


そして『PU-PU-PU-』DVD化ありがとう!(涙)もう、何で今頃?とか敢えて聞かないぜ!(笑)


うちには当時録画したビデオしかなくて、随分前に砂あらしに近い状態になりまして、どれが剛くんで、どれが健ちゃんで、どれが准ちゃんか判別がつかなくなりましたので(笑)


あーりーがたいっ!


早速予約しちゃいました♪


8月は『人間失格』、9月は『PU-PU-PU-』とお楽しみが沢山できた(*´∀`*)


『READY?』のDVDも出るしね!



明日は福岡行ってきます。その前にクマグスですね!


黒髪の確認させていただきます、森田さん(笑)


とかいいながらまだ何も準備してなくて、しかも今日は送別会もある→早く帰れない…(汗)


でも黒髪の確認はしたい(笑)


でも準備しないと(笑)


あ゛〜〜〜!(壊れた)


ま、30分だから見れるか(笑)