キセキのはじまり

明日から、あ、もう今日からか。


ついに!凱旋ツアーの最終目的地(?)、神戸で6人が大暴れ!(笑)ですね。


そんな時にわたしにもキセキが。


『金曜日、大阪での会議代わりに行ってもらえませんか?』


…会議とか嫌いなんだよ、発言できないんだよ、内弁慶なんだよ、俺は!(心の叫び)


…いや、待てよ。大阪と神戸って近いよね?


ポクポクポク………(一休さん風味)


チーーーン!!!


『会議4時までですか?そうですか、「じゃあ」行きます!』


帰宅してチケット探し…、ホテル探し…、


神戸の初日に行ってきます!(ドーン)


流石にアホだと思ったよ、自分を(笑)


でも、いいさ。交通費(もちろん大阪往復分)は会社負担だし(←セコい)(笑)


会議でも頑張って自分の意見を主張してくるぜ!(←こっちが本来の目的です)


はっ!なのにこんな時間!


早く寝なさい!(ぺちっ!)


では明日は公私ともども全力投球してまいります!


宣誓!わたくしは2時間半全力でちやほやすることをここに誓います!