早速『金閣寺』!

本屋さんで購入してまいりました、『金閣寺』!

夏休みということだからでしょうか?

通常とは違うカバーで並んでいたので、探すのが大変だった〜。

だって、こんな金ぴか(笑)。

はい!



三島作品で偶然なのか『金閣寺』だけがこんなにピカピカになってるなんてー。

すっかり奥の文庫本コーナーにあるもんだと思い込んで、店頭に平積みされてるピカピカさんの真横をスルーして探しまくりました。

まさかのゴールド

『金』閣寺にかけたでしょ(笑)。

ちなみに他9つの文学作品がこの限定スペシャルカバーになってて、なんと『人間失格』はピンク!に。



剛くんに関連する作品が2つも限定ですっぺしゃるなんて〜、とにやけてました。(いつものこと)

さて、少しずつ読んでいくことにしましょう。