雑誌祭りとゾロ・ザ

いや〜、どうしましょ。


『ゴウモリタ雑誌祭り2010』(笑)


祭りでいいよね?祭っていいんですよねー!


ずーずーずーっと剛くんの写真ばっかり見てて、まだ本文はさっぱりです。

だってどの雑誌の剛くんもカッコいいからさぁ。

こりゃそろそろ雑誌に穴が開くでしょうね…。フッ…。

一番好きな剛くんは…「VOCE」の紫ニット剛くんですかね。


開いてすぐに興奮冷めやらぬまま(笑)ケータイで自撮りして、速攻待受にしたからね!


剛くんの色っぽさが紫色のニットで何倍増ししちゃってることか〜。

あとね、


の・ど・ぼ・と・け!


もう個人的に剛くんの喉仏好きとしては「おーこーふんのっくだ〜ぅん♪」で・し・た…バタっ(息絶える)。

チャームポイントだよ、ふふ。

今どき「チャームポイント」聞いてくれる雑誌があったなんてね〜。

怒涛のアイドル誌卒業とともにチャームポイントなんて言葉ともおさらばしたかと思ってたよ。


人生捨てたもんじゃない!(笑)


今日も帰宅したら、凝視(笑)したいと思いま〜す☆


そして、『ゾロ・ザ・ミュージカル』。


名古屋公演の千秋楽、Jチケで取れました〜♪

3月なんでまだまだ先だけど「ゾロ・ザ・千秋楽」楽しみ〜〜〜☆