ということで、今更…

FNSについて、チロチロっと。


え?い ま さ ら?


えぇ、えぇ、いまさらですけど、何か!?(逆ギレ)


F N S!!

当日はY A Z A W Aのコンサートに行ってまして、なぜか。

いやぁ、永 ち ゃ ん よかったよぉ。ロックは勿論、バラードが染みるんだ、これが。

タオル持ってないから、READY?コングッズタオル持ってって投げたことはここだけの話だからね〜(実話・爆)


じゃなくて!


録画して見たって言いたかったんです。


んで、見たんですけど。


「ひがみ」(笑)なんですかね〜〜〜。もうVの時間短すぎやしませんかね。


な〜んて悶々としてた(笑)。


でも、あの短い時間でクオリティの高いパフォーマンスを見れたから。


なんだかんだ言って満足したかな。(なんだかんだは言っていた、TVに向かって)


他のダイアラーさん達もこぞって仰られてますが、衣装の素晴らしさ!萌えたよー、リーダーのフリル!(笑)口から魂出ちゃいそうだったのか、無意識に手で口を塞いでた(笑)。


あとはやっぱり剛くんのもっさりヘアー。


て、てれびなのに!(笑)


どうせもうすぐ坊主なのに。切る必要ないでしょ〜。


的なことを思ってるのかい?森田さんよ!と妄想に走ってニヤニヤしたり。



で、やっぱりこの番組はシングルの選曲じゃなきゃいけないのかなぁ?とか思ったり。


だって今年はアルバムも出してるしね〜。

『Will』をあそこでがっつり踊る6人とか見てみたかったなぁ。

ここ数年、しっとり系の歌が続いてるから余計そう思うんだけど。

めっちゃダンスが格好いいV6を見てほしい訳ですよ。

ゴージャスセレブ系の舞台であえてのがっつりダンシング系…ありじゃないかなぁ?


あとはコラボだけど、Vの皆にはもっとコラボして欲しかったのに〜〜〜。


例えばトニはアーティストの方と歌でコラボ…ありでしょ。


カミは…アーティストの方のバックで踊って、歌うコラボ、とかね!

何も歌ばっかりでコラボする必要はないと思うし…。

それぞれ出演者の特性を活かせるコラボもあったらよかったなぁ〜、と思った、かな?



まぁ、要するにもっと6人をたくさん見たかった、って事です(笑)。

ひいき目なんで許してください…m(__)m