2010年を振り返ります

それでは、私的2010年V参戦活動を一挙振り返りです!

無駄にたっぷり書いていますので、見たい方のみどうぞ・・・(汗)




  ☆1月21日☆剛くん舞台『血は立ったまま眠っている』初観劇   
渋谷に着いてからアレルギーで鼻が詰まっちゃって、これから舞台を観るって言うのにマツ○ヨに走ったり…大変だったな〜(遠い目)。舞台上の来宮良は輝いていたな〜。話の内容が難しくてあっという間に終わってしまった。。。


  ☆2月6日☆『血は立ったまま〜』観劇2回目
開演前に初めてダイアラーさんに会う。その方は・・・hanaさん!ブーケを頂いたりと、その節はお世話になりました〜。ふふ(笑)。この日は2階席の最後列で見切れるとこもあったけど、「心の目」でカバー!!良〜〜〜(叫)。


  ☆2月7日☆>『血は立ったまま〜』観劇3回目
この日は私的最終日。2階席の1列目で目にはほぼ双眼鏡がくっついていた(笑)。舞台上で生き生きとしている剛くんを見て、自分も幸せ〜♪だった。正直、いろんな人に「うちの森田すごいでしょ?!でしょ、でしょ〜、オホホ〜(何キャラ?)」と言いたくてウズウズしてたんだよ〜〜〜、うぎゃ〜。


  ☆2月20日☆剛くん31歳の誕生日・映画『人間失格』初日
第一回目の上映を見るべく、地元大型ショッピングモールに。中原中也の「べぇ〜」にOH!コーフンノックダ〜〜〜ウン♪中也さんが亡くなったシーンで号泣。。。明らかに周りの人とは違うシーンで感極まり、「何泣いてんの、この人」状態に。


  ☆2月10日☆>○○騒動勃発
この日は海外旅行に出発の日。とても胸がザワザワした状態で機上の人に。なんだったんだ、この騒動。まったく〜、もうプリプリ(怒)。


  ☆4月3日☆>『ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』初日inきたえ〜る
開演前にSKY−VVさんと会う。外でお会いするはずがあまりの寒さに会場に入ってしまう(笑)。その節は失礼しました〜。久々の6人にテンションMAX!そして初お目見えの陳さんに笑いっぱなし!『羽根』のあと、捌けてく剛健が『来宮良の敬礼ポーズ』をしたため、完全に壊れる・・・。


  ☆5月4日☆>『READY?』コンin日本ガイシホール1日目
健ちゃんのサインボールげっと〜〜〜!今も部屋に飾って拝んでます。(←なぜ)
剛健が休日に表参道でばったりと会ったミラクル話に泣く(笑)なぜか物凄く感動したんだよー!


  ☆5月5日☆>『READY?』コンin日本ガイシホール2日目
この日は2部制。
1部は初めてのアリーナ最前列♪♪♪青封筒でチケットが届いた時は心臓止まるかと。いや、一瞬止まったかも(笑)。最前で見たVのダンスはすごい迫力でした。好きになったグループ、人、皆さん間違いありませんからっっ!(←言われなくても皆知ってるどす)
そして・・・剛くんが『MMS』の最中に舞台の奈落の底に落ちる・・・。最前で見る・・・。

1部と2部の間にmomo−junさんに会う。「剛くんが大事件で・・・」と脅しメールで呼び出す(笑)。その節は驚かせてゴメンナサイ、そしてお世話になりました♪

2部。剛くん元気でよかったよ。安心、安心♪この回は立ち見。2時間半たちっぱに腰がやられました〜。とほほ・・・。


  ☆5月29日☆>『READY?』コンinマリンメッセ
初福岡上陸。開演前にkaiさん・snowさん・isonoさんトリオ(?)にお会いする。想像通りの素敵な方々でした、ポッ。その節はお世話になりました〜♪
スロットお題の『メイク道具』でイジリ倒されるリーダーと他のV5の絶妙な掛け合いに胃がよじれる程笑う。6人の仲良しっぷりを見せつけられました(?)。


  ☆6月11日☆>『READY?』コンin神戸ワールド記念ホール
神戸諦めきれずに滑り込み。楽しかった〜。感動した〜。いつまでも見ていたかった・・・。終わって欲しくなかったよ〜〜〜。
オーラスの前々日に完全燃焼しましたー。



ということで、参戦は以上ですー。いやぁ、今年も沢山見たね〜。お金もいっぱい使・・・・・・あは、あはは・・・。

とにかくね、一言で言うと、『楽しかった!』。

こうやって振り返ると、なんかねぇ〜、幸せ〜ほわわ〜〜〜ん、ってなりますわ。

仕事が4月から異動、めっちゃ忙しくなって心も荒みがちでしたが、やっぱりね、この人たちに救われてますね。


ということで、



今年も幸せと感動をありがとう!お世話になりました!V6!!


ダイアラーの皆様、この日記を少しでも読んでくださった皆様、すべてのV6ファンの皆様、スタッフの皆様、お世話になりました!

良いお年をお迎え下さい。