昼の部終了〜

先程『金閣寺』昼の部が終了しました。

今、会場すぐ横のオアシス21で水分摂取中です。

会場すぐ横ってこともあり、プラプラしてる人の手には『金閣寺』のパンフレットが結構な割合でもれなく付いてますよ〜。

わたしも横浜で既に購入済ですが、エバラ様々の可愛いお三方がちゃっかり織り込まれたことにより、これまたちゃっかり購入〜。

でも愛知会場の販売はクリビツ、びっくりですよ。


だってビニールに入れてくれない!(笑)


「ビニールに入れて下さい」って言わないと、うっかり裸んぼで渡される。



まぁ、カバンに入れるなら厚紙だから激しい折れ曲がりっぷりはないけど。


エ・コ・だ・よ・ね。



カーテンコールは4回。

特に激萌えな場面もなく…(←期待してるとこ違う)。

『KINKAKUJIスニーカー』も登場せず(笑)。



さて、我らがVのリーダーも今日から名古屋でゾロられます。

剛くんの会場、愛知芸術文化劇場とまさゾロの会場、中日劇場は目と鼻の先。


お互いの楽屋にも徒歩で行ける距離!


まさにニアミス!(←古い)

だから行くがいいよ。ふふ。


同じグループのメンバーが違う舞台で名古屋の会場を2つも陣取ってる(笑)の、なんか誇らしーよ。



さぁ、夜の部が始まるまで時間があるので、中日劇場にゾロ・ザ・視察してこようかな?

チケット無いけどパンフレット買えるといいんだけどー。


では、行ってきまーす。