おえおえおー

コメント欄、何度更新しても貼りつかなーい。


コメントを頂いておりますSwingさま、ごめんなさいm(__)m


だからここに書きます。


私、やっと昨夜、「セクバニ」MVを見たんです。


えぇ、えぇ、それはもう分かっております。乗り遅れてることくらいっ( ̄□ ̄;)!!


ヤバいです、あれは。


坊主じゃなかったらもっとヤバかったのに!(心の叫び)というのはここだけの話で(笑)。


私が見たユー○○○ブのコメント欄が何やら素敵過ぎる。


女子高生や女子中学生の昌ファンがつどってるからさ!


10代であの方の魅力に気付いてしまったベーベちゃん達がいとおしくてたまらんです。


それと、剛くんの「宮川大輔的衣装」が気になる(笑)。


久々の原色オンパレードが目に染みるぜ!くぅ〜。


一年前はみんな泣いてたり(1人腹痛で苦しんでたり)、二年前はみんなスーツでモノクロチックでマイケルポーズで箱馬だったり…なのが既に超懐かしいです。