にこ健

毎週日曜日の更新。

ここ最近更新時間が遅くて、「まさか終わったなんてないよねー健ちゃん!」と正午過ぎから、何回もケータイチェックしてます、気付いたら。

いや、健ちゃんはすごく考えながら一文字ずつ文章作成してるんだろうから、全然OK!何時間でも待てますよ!

内容も神的に素晴らしいし♪面白いのも、色々考えさせられる内容もどれも人間味が感じられるし。わたし、彼が書く文章のファンですから。(もちろん健ちゃん自身も好きですよ)

でも、期待なんてしちゃいけないのはわかっちゃいるけど、彼が誰よりも森田剛ファンなだけに求めてしまう、剛くん話。

今回も素晴らしいよ…一番知りたかった金髪のこと。

何故だか剛くんファンて、彼自身は自分のこと自ら話すとかしてないのに、近況よく知ってますよね(笑)彼のおかげで。


健ちゃんありがとぉ〜〜!

まさかの舞台役作りとは!

そして剛くんへの愛に満ちた誉めことばの数々。

健ちゃんにはかないません。彼の方が断然森田剛ヲタク(笑)

一度でいいから、健ちゃんと「剛くんについて語る会」をやりたいです(笑)

あっ、翼くんも呼んじゃおう!