DVD感想・パッケージ編

今日からちまちま感想書きます。

今回はパッケージがいいですね♪パッケージ写真を初めてジャニウェブで見た時、「なにこのおしゃれさんはっっ!」とびっくりしたもんです。とてもアイドルのコンサートDVDとは思えない、そこがええのぉ(笑)。このパッケージにまで至るこだわり、V6をよく知らない人にも是非手に取っていただき、じっと見ていただいて、感じ取っていただきたいっ!そして、是非ご購入いただき(いただきづくしですが・・・汗)、ライブを見て更に驚いて欲しいです。

私はお部屋に飾ってますよ〜、カミのヤグルマソウ面(初回版)を。コンポが真っ白なんで、上に置くとお花の色がよく映えて一層綺麗です。

「VIBES」コンDVDのパッケージも当時、あまりのかっこよさに「おぉ!」と思いましたが、今回の方がそれぞれV6らしいな、なんて思ったり。V6のほんわかした優しいイメージにピッタリだ、と。

ヤグルマソウが「3」、蜂蜜のスティック(すみません、正式名称わかりません・汗)が「3」と、そこも(いや、そこが重要だよ)こだわっていただいて嬉しい限りです♪

わたし、カミセンはヤグルマソウのお花の妖精さんだと思ってますから〜(笑)