DVD感想・OP

Are you ready tonight?
はい、こちらは準備OKです、と水分補給の○カリスウェットを手元に用意してDVDを再生。

客電が落ちるとコンサートの始まる瞬間にタイムスリィィップ。

鳥肌は立つし、泣きそうになるわで大変だったオープニング。DVD見ながら、既に水分補給の時間です(笑)何回見ても、ゾクッとしてしまうね。

お花が落ちてきた後、上からのカメラで撮っててくれてよかったです。あのセンターステージのロゴ、アリーナにいたら分からないし、スタンドの天井近くじゃないと綺麗に見えないし。

しかもあのロゴをDVDタイトルに使うなんて…また泣きそうになったじゃないかぁ〜。

それにしてもDVD初めて見た時は、あまりの引きの映像に「カミセンはいずこ?」と目を細めてキューブの中を探しました。

参加時は幕越しだろうが、何だろうが、赤いスーツの殿ばかり目で追い掛け(笑)、キューブの全容を把握できてなかったので、音楽に合わせて動く綺麗な映像を見れたのは良かったです。

あと個人的には入れて欲しかったなぁ、と思った事が。

会場ではセンターからメインステージに1人ずつ向かうカミセンをカメラで撮ってましたが、その時モニターにすごくかわいいメンバー紹介のロゴが出ていましたよね。

何とか編集で入れてくれないかなぁ〜、と思って期待して見てみましたが、無くて残念(>_<)

毎回この時ばかりは、モニターオンリーで見ていたくらいお気に入りだったんですけどね〜。

でもこの後、赤いカーテンの前で力強くがっつり手を握る剛健を見て、テンションも急上昇です☆剛健ラバーにはたまりません!

普段はかわいい妖精なのに、カッコいい男たちに変身しますから!

なんてすっかりカミセンの世界(←どんな世界や!)に引き込んでくれ、これでもか、くらえ!と見せ付けてくれるオープニング。


そう、魔法をかけられちゃうんですよ、カミ達に。(←恥ずかしいこと書いてしもた///)


まだまだ魔法はとけませんよ〜(実はまだかかりっぱなしな強力な魔法・爆)