ヲタクの買い物

今日はショッピングに行って参りました。

ムートンのブーツにワンピースと冬支度購入。

自転車乗るので、毎年冬は普通のブーツじゃ足が冷えて冷えて。

今年は流行りもあってムートンの種類がかなり豊富。

気に入った物も見つかって、これからは快適な通勤時間となりそうです♪

あと、あるものを購入。

それは…テーマオブの映像の中で、剛くんが着てたゴルフ用の黒ポロシャツ!

ゴルフしないけど、買っちゃいました〜!(←アホですみません)

うちの相方(あ、彼氏です)がゴルフやるんで、映像見てすぐにどこのポロか判別してくれたのです。

ロゴの色は違うけど、下に画像載せときます。(ブランド名は隠してます)

ふふ、剛くんとお揃いです☆(コワッ)