金髪から一夜明けて

昨日のダイアリー、今日になって読んだら、興奮し過ぎて何書いてんだか…。

一夜明けて、ちょっと冷静に振り返ると、やっぱりさんまさんってすごいなと。

例えば、他の番組なんかだと、控えめなV6の中では自分アピールが出来るイノッチに笑いを持ってきそうな所を、剛健に持っていきましたもん。

編集の仕方にもよるだろうけど、ある程度絡んで健ちゃんの小悪魔っぷりとかイケるぞ、と思って、ことある事に振ってくれたんでしょうね。いや、あくまでも個人の勝手な推測ですが。

カミセンはこの夏私達には思う存分面白さを見せ付けてくれたけど、Mステのトークとか半分も力出せてなかったように思うし。

そう思うと、TVでは眠ってしまう実力を引き出してくれたさんまさんは「やっぱ面白れぇ〜」な訳で。

これでバラエティーの番組一本くらい増えないかなぁ?とか思ったりしてました。

もし番組を作って頂けるなら、ある程度フリーにしてあげると、あんな感じで可愛さ炸裂しますよ、業界の皆様!

そろそろ金曜日以外でもTVでお目にかかりたいです☆