DVD感想・ダンスの部分

「部分」使ってみたくなるなる。

健ちゃんの影響力は大です。
先週のVシュラン、嵐ファンの母が健ちゃんの暴走ぶりをもう一回見たいとか言い出したので、びっくりしました。普段は全くVに興味ない母なんですけど。これを機に囲い込みに入りたいと思います(笑)



カミのダンスはやっぱり神だ!と確信したカミッコン。

部分部分掻い摘んで、お気に入り部分を記録。


・「Desert Eagle」と書きたいとこだけど、この曲カメラアングルの切り替えが早過ぎてカミのダンスがよく見えないよ?
 すごくかっこいいダンスだったのにね。
 「GIG」の映像で楽しみます。

・「COME WITH ME」この曲のダンス全部好きです。好き過ぎてDVDが擦り切れるんじゃないかと。
 キャップぷれいに悶絶ぅぅぅ。
 頭まで届くよ、ほっそいおみ足。

・「Precious Song」この曲もダンス全部好きです。基本的にセンターで3人トライアングルな位置で踊ってるのが好きかも。それ以上に楽しそうに踊ってる(私にはきゃっきゃっしてるように見えます)カミセンが大好きだーーー!
 この曲結構激しい振り付けなのに、可愛さを失わない3人はキセキとしか言い様がございません。

・「Forget it all」
 操り人形師の3人。花道でもガシガシ踊る3人。ダンサーさん含めて総勢11人でバクステで踊る姿は圧巻!この曲、原曲に効果音(クラップとか)つけたの大正解!

・「ハバスパ」
 「LIV6」の金髪3人も若くて勢いがあって、今見ても好きだけど、今回の見て思った事・・・「変わってねぇ!!!」何で?と思うくらい変わってない。そのくらいダンスに切れがあるのです。

・「Harlem Summer」
おしりふりふりに悶絶ぅぅぅぅ・・・はぁはぁ(息切れ)。
 剛くんのはちきれんばかりの笑顔とお尻ばかり見てました(え)。

・「Wild Style」
終盤でも決して勢いの落ちないカミセン。真面目なカミセン。そんな彼らの内面さえも伝わってくるダンスでした。

なんかいっぱい書いてしまったのでこの辺で失礼する事にします。
まだまだ書きたい事いっぱいあるよぉ!