ソロコンの思い出ひっぱりだし

ソロコン…たまに「モリコン」とか「ゴウコン」とか呼んでました。

・・・どうでもいいんですけど(笑)はい、ひとりごとです。


昨年の昨日幕を明けた剛くんのソロコン。

あん時は〜?と思い出し、

今日はソロコンに着ていった服で会社に行ってみました。(そんな思い出し方も有りかと…、えっ?ない?)

「おはようございまーす。」

と目を合わせるなり、同僚(男・同い年)から、

「おっ、どうしたんですか!もしかして、ぶいしっくすのコンサートなんですか?今日は!」

と言われてしまいました…。

ばれてーら!です(笑)

そんなにわかりやすかったんか!わたし!!(PAINT IT BLACKだから黒づくめにカラータイツな派手な格好じゃなかったんだけどさぁ)

「前に、その服着て午前中で帰ってった日ありましたよね?朝からごきげんでずっとニヤニヤしてたから…だいじょーぶかなぁ?この人と思ってね〜」

だって。あはは…

そして二人目、岡田ファンのYさん。(いつも二人で社内で布教活動してます、いやただ興奮して大きな声で話してるだけか・笑)

「あっ、剛くんのソロコンの思い出に浸っとるんやろ〜♪」

またまたばれてーら!です(笑)

そんなYさんから、

「1年経ってもファンの皆が忘れずにソロコンを思い出してくれるなんて、剛くんも幸せ者だよね。」

と嬉しいお言葉♪

ソロコンに参加できた私もハンパなく幸せ者ですから〜(#^.^#)

今になっても言いたい!

「剛くん、幸せな時間をありがとう!!!」