ソロコングッズ

ソロコングッズ、どれも黒を基調としたかっちょいいものばかりでした。

グッズ売り場で迷わず「全部ひとつずつください!」と声高らかにお姉さんに言いました。大人買いです(笑)

もう予想以上に購入したから(行く前はCAPとか買わないつもりだった)、帰りお財布の中ヤバいくらいにペラペ〜ラでした。予備バッグも持って行かなかったので、かばんがパッンパンで。早速帰り道でトートバッグが役に立ちました、ありがとう剛くん!グッズにトートバッグ入れてくれて(笑)



さてそんなかっちょいいグッズの中でお気に入りはなんですか?

わたしはやっぱりパンフレットですね〜。

どのページ捲っても剛くんだらけ〜って、凄くないですか?

しかもあのボリューム!

大きさも丁度いいし!

普段多くを語らない剛くんの「コトバ」が満載ですからね!

☆ファンと「強い信頼」みたいなものを感じる、とか

☆ファンへの思いって言ったら、やっぱ「感謝」なんだよね、とか

☆昔からコンサートは好きだし、俺にとってすごく”大切な場所”、とかとか。

帰りの新幹線で読んで、嬉しくて泣いたんだった。


写真も一部を除いて全てモノクロで…剛くんってモノクロが似合いますよね!雨も!健ちゃんは太陽が似合うけど(一生アイドル宣言)、剛くんは雨とか切ない感じがお似合いですな。

お気に入りは雨の中ねこちゃんと戯れてるとこです♪

ねこちゃんと剛くん、両方とも拾って帰っちゃいたいSHODOに何度も駆られました。ぐふふ。(そんな終わり方かい…)