トーストクマグス

急に冷え込みました。う〜寒いっ!冷え性なので寒いの嫌いです、苦手ですぅ〜(涙)

こんな寒い日はお鍋だねっ!ってことで、今晩のごはんはキムチ鍋でした☆

身体もあったまるし、野菜も一杯採れるしでついつい食べ過ぎました(;^_^A
明日の朝はキムチ雑炊だいっ!朝からキムチいきますよー!ブレスケアすれば大丈夫!…だと思われます、が何か問題でも?(笑)


さてさて先週のクマグスで放送の「トーストクマグス」。今朝やってみました!

材料は家に常にあって、剛くんが「これ好きっ!」って目をくりくり☆させながら食べてた、ゴマストライプトースト。

食パンにマヨネーズ塗って〜、白・黒・白・黒…と斜めに振りかけて〜、幸せのチンの音を待つ、と。

焼いてる間にもゴマの香ばしい匂いに食欲そそられます。グゥゥゥ〜(お腹も鳴りますわ)

チン♪

パクっ!うまっ!これ好きっ!って言っちゃいます、つい。ゴマの香ばしいのとマヨネーズのほんのり感じる酸味が合ってるぅ!

ただ、大量のゴマを投下するんで、通勤通学前はお気を付けを(笑)

しっかり歯磨き、うがいしても、ゴマさん達はどこかに潜んでいて、いきなりこんにちわわ!しますから(笑)

でもでも、剛くんが「これ好きっ!」って言ったトーストです。是非お試しあれ♪(←ゴマは悪くありませぬ、必死にフォローっす・汗)

何げに食パンのCMでやってる、バナナのせてシナモン振ってるアレもすごく食べてみたいです。