V6がオギャーと泣いた日

ハッピーバースデー☆V6

15回目のお誕生日おめでとう♪

代々木で産声をあげた6人組、ついに15年目に突入だぁ〜!

ほっそーい黒の革パン履いてミュージックフォーザピーポーしてた僕たちもついに15歳になりました(笑)

そんな6人をお祝いして、今日はケーキを食しました。フライングね。食べたいだけ!っていう(笑)


14年目を少し振り返ると、ソロコンから始まり、なんだか忙しい1年でした。

ソロコン「次は全国ツアー?」におもいっきり惑わされ…

クマグスも始まって、金曜の夜のお楽しみが増え…

「VIBES」コンDVDは格段にカメラの落ち着きっぷりが上がり…

ニコンでカミコン発表され…

「スピリット」収録のカミ新曲にウハウハし…

意外や意外にカミコンチケットが希望通り取れ…

「天の川つくりたい」ロマンチストな彦星様からのメールに膝の力抜け…(本屋で立ち読みしてたら受信して、ひとり赤面してた)

妖精3人の神ダンスに魅了され…

3人の仲良しっぷりに嫉妬し…(笑)

その間に「GUILTY」に腰が砕け…

蜷川舞台主演決定の新聞朝から買い込み…

剛くんの涙と3人の挨拶に号泣し…

1ヶ月も経たないうちにDVDでまた泣き…

毎週日曜日には復活にこ健に癒され…

そんなにこ健剛くんへの熱烈ラブレターにライバル心がメラメラ…(爆)(いや、完敗ですから!最初から)

と思ったら、健ちゃんに強力ライバル283登場!ついに三角関係に(笑)

金髪兄ちゃんと小悪魔弟の画面端からのきゃっきゃ声に萌え萌えし過ぎて灰になりそうになった…

大まかに書き出したらこんなにありました。(どこが少しなんだか…汗)

泣いたり笑ったり驚いたり楽しかった!

さて、15年目は一体どんな6人を見せてくれるんだろう?楽しみでなりません!

日本でもコンサートやると信じてますよ〜。

欲張るなら6人で歌番組やってほしいですがな!

もしくは6人で旅番組!日本でも、海外でも、メンバーの家でも…ゼリー持ってお邪魔しにいこ〜ぜぃ!(←これはもはや旅ではない)