彼の車に乗って〜

Vシュラン、とうとうやってくれちゃいましたね。

予告数秒で蒸発しそうでしたよ。

爽やか水色のシャツ着た金髪剛くんが、剛くんが、剛くんがぁ〜〜〜

車運転してるーー!!

ギャー!

ってひとりで大騒ぎで、昨日は。やっと落ち着いて書いてるザマス。

はぁ〜、剛くんの運転する車…私も芸人になっとくべきだった…(←いや、違うよそれは)。助手席いいなぁ〜、いいなぁ〜。バックでパーキング止められたら…止め終えた頃には失神してる(爆)

だってほんの数秒だけど、運転してる森田剛、格好良過ぎた。惚れてまうやろ〜。

来週30分で知恵熱が出るかも。いや、多分出る。予告知恵熱(笑)

楽しみ過ぎる!早く金曜日来いっ!

ところで、もう1チームはまさかの健ちゃん運転なんでしょうか?確かペーパーなのでは?それはそれで楽しみだ!

Vシュランスタッフさま、SA企画していただいてありがとうございます!

ところで、アイドル3誌見ましたが、W誌健ちゃんも卒業のようで。先月の剛くんに続いて、大人なショット良かったな。一番見とれたのは刈り上げですが(笑)

剛くんは金髪。舞台金髪は剛くん案みたいですね。何よりも、久々に泥ダンゴ話が書いてあって萌えました(笑)