戦いの前に気合い入れてます

今月に入ったら仕事が忙しい上に偏頭痛もあったりして気分も下がり気味。

ですが…
2ヶ月程前から、まぁ健康の為にと思って朝通勤でバスに乗るところを25分かけて歩いてます。家からは自転車→電車→バスだったのが、自転車→電車→徒歩。なのにちっとも痩せないの(笑)はは〜

以前から帰りは仕事終わって気分転換したいから実践してたんですが、最近どうも朝から箱型の乗り物ばかりに乗ってると気分が上がらなくて、思い切って歩くことに。

お供はもちろんV6そ〜んぐ!

朝は働く前に「自分に負けるな」の気持ちでガンガンな曲中心。

例えば…Over DriveとかSPEEDER'S HIGHとか。他は

Are you ready tonight?
MAGMA
スピリット
ROCK THE HOUSE
グッデイ!!
Harlem Summer
Theme of CC
MUSIC FOR THE PEAPLE
Voyager
Wild Style
愛しのナポリタン
Life goes on

…まだまだまだまだ書ききれない程あるある!(上の曲名はウォークマンに出てきたタイトルを順に書いただけ)

朝日の光を浴びるのとV曲にパワーをもらって1日戦うことができてると思ってます♪

明日も6人の声に元気もらってがんばるぞぃっ!